ゆるゆるいきましょかぁ〜♪

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://ginza.areablog.jp/tamaniyuruyuru

ハートランド飲み比べ!!

またしても〜


フラフラ〜っと『SECONDO CASA』へ!!


まずは、乾杯ビールとお通しの「タコのマリネ」から。


この日は、ポテサラじゃなく「子羊のサラダ風」から。


お次は、ヒゲまで美味しい「ヤングコーンのグリル」を♫ これ好きなのよねぇ〜♫

さて〜、次に何を飲もうかと考えていたら、


シェフの栗ちゃんが「もう残りわずかですよ!!」と〜オススメするので、


「ハートランドの飲み比べ」をしてみた!!

普通のハートランドと、30周年記念のハートランド!!

30周年記念の方がアルコール度数が若干高いらしく、舌の脇にピリピリ来る感じ。

私はこちらの方が好きだなぁ〜♫

全然知らなかったのですが、ハートランドって〜国産のビールなんですねぇ〜!!

小洒落てるから、てっきり輸入物かと思ってました^^;

まっ、たまにはこんな飲み比べも面白い♫

さてさて〜


お料理の〆は、定番!!「ナスとベーコンのトマトパスタ」で!!

いつも、美味しいものをありがと♡

やっぱ「第二の我が家の食卓」は〜落ち着くわっ♫

ごちそうさまでした!!!


今日のおまけは。。。


一番やってはいけないこと!!!

酔った勢いで〜深夜のラーメン&冷酒。。。(ーー;)

後悔の塊です!!!!

自責の念を込めて〜アップ!!

にしても、こちらの「無邪気」のラーメンも濃かった。

この時は仲間もいたので、思い切って「ちょっと濃いのでスープをください」

っと申し出てみた。

若い店員さんが、少し戸惑いながらもスープをお丼でくれたのですが、

それもドロドロで。。。 

お味は大丈夫になったのですが、元々こちらのスープはポタージュのように濃厚なので、

深夜にはキツすぎました。

ん〜〜にしても、2軒続けて驚くほど味が濃いのは〜やはり今時の傾向なのかしら?

お店の方は、毎日味見はすると思うけど、お丼一杯のスープは飲み干しているだろうか?


ちょっと疑問に思う今日この頃なのでした。。。



自由が丘/イタリアン・SECONDO CASA
goodポイント: 1ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://ginza.areablog.jp/blog/1000014153/p11591471c.html
ラジオ・パーソナリティー・女優 | コメント( 2 ) | トラックバック( 0)

「ハートランド」はキリンビールの商品です◆多摩川越えてヨコハマに来れば、とんかつ屋や大衆割烹でもごく普通に飲めます◆個人的には「エーデルピルス」の方が好き◆両者共にバブルの少し前に発売されたビールですが、こちらはサッポロビールの商品です◆やはりほぼ同時期に発売された「アサヒ スーパードライ」の牙城を未だに誰も壊せないでいますが何故でしょうかねぇ、ビール業界の七不思議◆深夜のこってりスープ、急性胃腸炎に気い付つけやぁ。

[ うわさのジュリー ] 2017/04/21 18:41:18 [ 削除 ] [ 通報 ]

ショーンさん。。。
ほんと。。。
文句言いながらも、平らげちゃう自分が嫌。。。
気をつけます!!

ハートランド、今回調べるまで全然知りませんでした(^^;;
私は、大衆的なスーパードライ派です。

[ TAMAMI ] 2017/04/23 17:23:08 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
ナン食べよっ!!
銀笹の塩ラーメン!!
晶榮玲瓏!!
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
TAMAMIイメージ
女優やったり〜ゴルフしたり〜、ナレーションやったり〜呑んだくれたり〜♪仕事・遊び・美味しいもの〜♪たま〜にゆるゆる書きます♪
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 4月 次の月へ
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
今日 合計
ビュー 143 1251598
コメント 0 1532
お気に入り 0 8

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

おすすめリンク


外苑東クリニック
東京 人間ドック
FX入門講座
FX入門講座 in 丸の内
取引所FXの《エース交易》主催
★携帯版銀座ブログ★