ゆるゆるいきましょかぁ〜♪

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://ginza.areablog.jp/tamaniyuruyuru

ふぐ屋でうなぎを!!

ひさぁ〜しぶりに、ゴルフ仲間でもある大将のお店、


目黒にある『ふく割烹・花家 』へ!!


まずは、乾杯ビールをゴキュっといきながら「枝豆」と「高野豆腐とじゅんさい」を♫


美しい「お造り」♫ ハモも〜♫


これは初めていただきました!!「うなぎのスープ」!!

栄養満点!!疲労回復にも効果がありそう♫


この季節はふぐはやっていないので、ちょこっとだけでもと「ひれ酒」と、

「コチの唐揚げ」と「ふぐのあられ揚げ」を♫


旬の茗荷で「うなぎの酢の物」を♫


〆は、「牛のたたき」を!!

いやぁ〜おいしかったです♫

ゴルフもいいけど、やっぱり大将はお料理してる時の方がステキなお顔をしてました♫

また、遊びに行きましょうねぇ〜♫

ごちそうさまでした!!!



目黒/ふく割烹・花家
goodポイント: 1ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://ginza.areablog.jp/blog/1000014153/p11619003c.html
ラジオ・パーソナリティー・女優 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
アメリカン?メキシカン?
師走の寒さ!?
雨のラウンド!!
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
TAMAMIイメージ
女優やったり〜ゴルフしたり〜、ナレーションやったり〜呑んだくれたり〜♪仕事・遊び・美味しいもの〜♪たま〜にゆるゆる書きます♪
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 10月 次の月へ
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
今日 合計
ビュー 8 1274578
コメント 0 1571
お気に入り 0 7

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

おすすめリンク


外苑東クリニック
東京 人間ドック
FX入門講座
FX入門講座 in 丸の内
取引所FXの《エース交易》主催
★携帯版銀座ブログ★