ゆるゆるいきましょかぁ〜♪

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://ginza.areablog.jp/tamaniyuruyuru

昨日のライヴは!!!

昨日は、大変蒸し暑い中いらしていただき、本当にありがとうございました!!


昨日はジュディ・オング張りのひらひら使いからスタート!!

あまねにのっけから〜「ど〜しちゃったのかと思った!!」っとツッコまれた(^^;;


ギターの加藤さんもノリノリ♫



加藤さんのセッティング!美しいでしょ♫


加藤さんのギターにぴったりな、そして私の人生にもぴったりな「ブルースを唄う女」を♫

気持ちかったぁ〜♫


今回も色々なジャンルにトライ!!


今回のメニューは〜こんな感じ♫


ハラハラドキドキの曲もあったけど、


しまいにゃ〜こんなことになっちゃうんです(^^;;

これは〜竹原ピストルさんの「Forever young」を熱唱♫


皆さま!! 本当にありがとうございました!!

感謝です♡


次回の『ゆるゆるサロンライヴ』は、12月を予定しております!!

是非、また遊びにいらしてくださいねっ♡




ライヴ/みゅ〜じかんて・あまね
goodポイント: 1ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://ginza.areablog.jp/blog/1000014153/p11625291c.html
ラジオ・パーソナリティー・女優 | コメント( 2 ) | トラックバック( 0)

半年に一度の「ゆるゆるサロンライブ」。昨年に続き、ゲストプレイヤーはGt.加藤薫さん(今年はミック・ラルフス?!)◆心配していた雨もやみ、ひらひら付きのオレンジの金魚が登場◆「さよならはダンスの後に」に代表される昭和歌謡ももちろんいいけど、今回は二つのチャレンジ◆一つ:「Promise Me the Moon 」(デビッド・サンボーン)。昨年の「レディ・バイオレッタ」(四人囃子)同様、歌姫泣かせの選曲。けど、変拍子にもめげずに堂々の唄いっぷり◆二つ:「私の彼」「ブルースを唄う女」のシャンソン系?ブルース◆と、ここまでくれば、次回は「マドモアゼル・シャントゥ・ブルース」(パトリシア・カースの初期の代表曲。彼女の声質・声量はたまちゃんに似てると思います)に是非挑戦して下さい。半年後とはいいません、私、一年待ちますので。

[ ショーン ] 2017/06/27 8:51:36 [ 削除 ] [ 通報 ]

ショーンさん。。。
いつもありがとうございます!!
あはは。。。(^^;; 
金魚ですか〜(^^;; 言われてみれば〜確かに。。。
パトリシア・カースですかぁ〜!!
かっこいいんですけど〜言葉の壁が(^^;;
ショーンさん!!訳詞、作っちゃいます?

[ TAMAMI ] 2017/06/27 16:35:31 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
秋いろいろ!!
すし&松茸!!!
阿波尾鶏!あわおどり?
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
TAMAMIイメージ
女優やったり〜ゴルフしたり〜、ナレーションやったり〜呑んだくれたり〜♪仕事・遊び・美味しいもの〜♪たま〜にゆるゆる書きます♪
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 9月 次の月へ
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 38 1271106
コメント 0 1569
お気に入り 0 7

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

おすすめリンク


外苑東クリニック
東京 人間ドック
FX入門講座
FX入門講座 in 丸の内
取引所FXの《エース交易》主催
★携帯版銀座ブログ★