紙の見えざる手触り

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://ginza.areablog.jp/paper12

イメチェンのために髪を染めてみた

最近自分のイメージを変えるために、髪を染めてみました。
美容院に行き「何色が良いかなぁ」って悩んでいると、美容師の方が「アッシュとか似合うんじゃないかな」と言ってくれたんです。
アッシュって言うのは、いわゆる灰色ですね。
「じゃあそれで」って美容師に頼んで、数時間で染めてもらいました。
結果、印象がガラッと変わったなと思います。
髪の毛の色が明るくなったし、何か新しい自分に出会えた感じです。
髪の毛の色で何が変わるってことはないと思いますが、気持ちが変わってくるんですよね。
それに、街中を歩いていると、人からの視線とかもあって面白いです。
街を歩いていてもアッシュの人はそうそういないので、そういう意味では染めて良かったなって思いますね。
結構染めたらケアとかも面倒なのですが、アッシュは意外と髪の毛も傷まなかったから、個人的に合っているのかもしれません。
また飽きるまではこの色で楽しみたいと思っています。
次の色も楽しみにしておこうっと。


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://ginza.areablog.jp/blog/1000252436/p11637953c.html
自分のこと トラックバック( 0)

このブログトップページへ
ブログイメージ
ひとくちに紙といっても様々なバリエーションがあります。ここでは、様々な紙の種類や、その紙がどのような用途に向いているかなどを紹介します。

外苑東クリニック
東京 人間ドック
FX入門講座
FX入門講座 in 丸の内
取引所FXの《エース交易》主催
★携帯版銀座ブログ★