ご当地キティを求めて

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://ginza.areablog.jp/kitty510

写真にハマって撮影しまくっていたら・・・

最近写真にハマっていて、色々なところで撮影しまくっていました。

僕の場合は街中の風景を撮影するのが好きなのですが、先日はちょっとした騒動になっちゃいました。

それは夕暮れに染まる街の情景を撮影していた時のこと。

僕は下のアングルから撮影しようとカメラを設置して撮影していたんです。

そこを偶然通りかかった女性が、「今撮ったでしょ」と怒ってきました。

「え!そんな、違いますよ!」と僕が説明していると、彼女はさらにヒートアップして「この人、盗撮しました」と叫びました。

慌てて撮影した写真を見せ、「景色を撮影していたんですよ」と伝えたら、何とか和解できました。

危うく盗撮犯になってしまうところでしたよ。

カメラを趣味にしていて、街中で撮影する方は十分に気を付けた方が良いと思います。

くれぐれも気を付けてくださいね。

本当に笑えない話だと思います。

これからも写真を続けたいですが、街中で撮影する場合は下からのアングルは、やめておきます。



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://ginza.areablog.jp/blog/1000253608/p11648535c.html
写真 トラックバック( 0)

このブログトップページへ
ブログイメージ
ご当地キティのグッズを集めて全国を飛び回っています。様々な場所で出会ったご当地キティのコレクションとともに、ご当地キティを手に入れた際のこぼれ話、旅行記なども掲載。

外苑東クリニック
東京 人間ドック
FX入門講座
FX入門講座 in 丸の内
取引所FXの《エース交易》主催
★携帯版銀座ブログ★