驚くほどキレイになる簡単掃除術

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://ginza.areablog.jp/osouziman0419

理想の暮らし

皆さんの理想の暮らしはなんですか?

私の理想の暮らしは人里離れた田舎で暮らすことです。



ここで回りに流されず結婚して家族でゆっくり暮らせたらなと思います。子供には小さい頃から自然に触れて育ってほしいです。自然に触れながらいろんな体験をしてもらいます。そこでひっそりと暮らしながらとにかく日本中いろんなところに旅行へ行きたいですね。それでいろんなことを学んでもらいたいです。



私の経験上、田舎の方から都会へ引っ越してわかったことは何に対してもありがたみが持つことだと思います。

ちょっとした些細なことが田舎と都会では違ったりします。



都会では自分がほしいと思う物はなんでも手に入るしなんでも出来る、でも田舎だと何するにも大変です。


こういう感覚を小さい頃から覚えておくと大人になった時にものすごく役に立つと思います。




goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://ginza.areablog.jp/blog/1000253753/p11655993c.html
暮らし

このブログトップページへ
ブログイメージ
お掃除マン
プロフィール


外苑東クリニック
東京 人間ドック
FX入門講座
FX入門講座 in 丸の内
取引所FXの《エース交易》主催
★携帯版銀座ブログ★