ダイエットのための果物レシピ

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://ginza.areablog.jp/hurutu5400

何もない日々

最近は自分がどんどんつまらない人間になっているということを実感している。
自覚があるのであれば、自分の生活を面白く、楽しくする方向で練り直してみてはいかが?というごもっともな意見が飛び出しそうなものだが、情けないことに、そうしたくてもできない、というのが現状である。

気が滅入りすぎていると、好きだった趣味とかもどうでもよくなってしまうし、「楽しい」とか「面白い」といった感覚が思い出せなくなるから、ぼーっと壁を見つめるくらいしかやることがなくなる。

壁というものにエンターテイメント性を感じる時間とも言えるが、壁だけを見つめている人と誰が話をしたいと思うだろうか。

ためしに、女性を誘う口説き文句を考えてみたのだが、いまの現状では「うちの近所になんの変哲もない駐車場が新しいできたんだ。もしよかったら、見に来ない?」という口説き文句しか思い浮かばず、もう破滅的である。



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://ginza.areablog.jp/blog/1000255627/p11677996c.html
11月

このブログトップページへ
ブログイメージ
フルーツダイエット
プロフィール


外苑東クリニック
東京 人間ドック
FX入門講座
FX入門講座 in 丸の内
取引所FXの《エース交易》主催
★携帯版銀座ブログ★