着た霧の森刹那

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://ginza.areablog.jp/cocodrs

中でもブラッド

今、世界的に柴犬が人気だという。
中国で置き去りにされていた柴犬を飼ってくれる人を募集したところ、
応募者が殺到したという記事が出ていた。
最近、飼い犬が少なくなってきている。街を歩いていると、あれ?よく吠えていた犬は
どこに行ったのだろうと思うことがよくある。
番犬と呼ばれる犬は極端なまでに少なくなった。犬は様々な面で役に立つ。
その一つ、犬には独特の嗅覚がある眼霜好用。中でもブラッドハウンド(Bloodhound) と
呼ばれる犬種は、とびきりの嗅覚があり警察犬としても活躍している。
わずかな遺留品から微妙な匂いを嗅ぎ分け犯人像まで浮かび上がらせてしまうほど。

「オーガニック ブリッジ」なるものがある。
これは、世の中にあるありとあらゆる物には、情報が記録されていて、
それを読み取ることをいう。
例えば、古代に使われていた「矢じり」には、
それを使っていた人物像が記録されているということができる。
これに触れることにより、その記録を読み解くことができれば、
古代研究は一気に進むことになる。それを果たしたと思しき人物がいる。
ワルシャワの科学研究グループの一人、ステファン・オソヴィエツキ氏は、
発掘された矢じりの一つを手にした時に、それがどんなところにあり、
持ち主の風貌までも語った。そんな研究の第一人者であったが、
あることで殺害され、その研究がストップしてしまった。
だけども、人間多少の差こそあるがサイコメトリーの能力は有しているもの。
そういった能力のある者を選出し孔聖堂中學banding、再びその方面での研究が進んでいるという。
この研究の名称を上記の犬にちなんで「人間ブラッドハウンド」と呼ぶ。
「オーガニック ブリッジ」と言えば、
女性には男性以上に、そういった能力を有しているところがある。
妻と呼ばれる人には特別の嗅覚がある。
夫の衣服を少し嗅いでみれば、そこに残留しているいつもと違う微量の
「匂い」を嗅ぎ分けることができる。「これは女性の匂い?」などを嗅ぎ分ける。
それだけではなく、その匂いの元となる人物を
イメージとして浮かび上がらせる能力を有しているところがある。

上記のワルシャワでの「人間ブラッド珍珍薯片ハウンド」研究がフェイクではないことは、
女性の能力を見ることで窺い知ることができる。
ありとあらゆる物には、取り巻く記憶が記されている。
それを読み解く能力のある人にかかっては、すべてがお見通しになる。

「人間ブラッドハウンド」恐るべし...


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://ginza.areablog.jp/blog/1000259525/p11788679c.html
日记 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
思いを巡らせてい
面白い作品になる
だいぶ離れている
以前の記事へ>>
このブログトップページへ
ブログイメージ
cocodrs
前年  2018年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2018年 次の年へ 前の月へ 11月 次の月へ
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 4 536
コメント 0 0
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

足あと

[西宮] 阪急沿線文学散歩

最新のコメント

おすすめリンク


外苑東クリニック
東京 人間ドック
FX入門講座
FX入門講座 in 丸の内
取引所FXの《エース交易》主催
★携帯版銀座ブログ★