linsayのブログ

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://ginza.areablog.jp/linsay2017

ローラが3年ぶりCMでトップ!男女総合トップ15社、男性は遠藤憲一

タレントのローラがCMでトップになりました。彼女は今本当に
テレビで見ない日はないくらい出ていますね。


父親がバングラディシュ人で母親は日本人血が4分の3でロシア人の血が4分の1という本当に混ざり混ざった感じですね。


見た目は本当に日本人の顔はしていないのですが、彼女の日本語は確かに
敬語や謙譲語は日本人の私達でも難しいので、タメ口でも別にいいのでは
と本当に思います。


そして、お笑い芸人のピースの綾部よりも先にハリウッドで映画デビュー。
本当に彼女の活躍はとまるところを知りません。


彼女の父親は以前問題を起こして世間を騒がせましたが、
彼女は純粋に芸能界で仕事に集中しているのは素晴らしい。


彼女には是非、これからもハリウッド映画にたくさん出てもらいたいです。
国籍が日本なのかわりませんが、日本で生まれているので、彼女には日本を
代表する女優や歌手になってもらいたいです。


彼女の魅力はものおじしない性格といつも明るいので、そこが
多くの人達から好かれる理由かと思います。


彼女が落ち込んでいたり、泣いていたりするのをテレビで見る
ことは一度もないですね。


あれだけ明るれば、確かに広告主も彼女をCMに使いたいと思うのは
よくわかります。




ローラ
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://ginza.areablog.jp/blog/1000263603/p11688194c.html
エンタメ | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

このブログトップページへ
linsayイメージ
色んな事について情報発信するブログです。
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 12月 次の月へ
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日 合計
ビュー 2 11
コメント 0 0
お気に入り 0 0

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

足あと

最新のコメント

おすすめリンク

キーワード


外苑東クリニック
東京 人間ドック
FX入門講座
FX入門講座 in 丸の内
取引所FXの《エース交易》主催
★携帯版銀座ブログ★