サブURL(このURLからもアクセスできます):http://ginza.areablog.jp/ginzameguri

バーバリーブルーレーベル2013年コレクション

 

父が亡くなったのもあり、実は2012年の後半から書いていないと気づき・・・。

2013年ももう終わってしまうので、忘れないうちの記録です。。。

 

これは昨年の秋に買った7分袖のニットとスカート。

ニットはラグランになっててゆったりしてるけど、丈が短いのが難点。

スカートはピンクでも赤でも合う、重宝する色★

 

 

 

 

これもは昨年の秋に買ったもの。カシミヤが入っててぬくーい(*^^*)

ラメと後ろのリボンがポイントです★

今年も大活躍!

 

 

 

だーりんのブラックレーベル

アーガイルのカットソー。重ね着スタイルで2枚セットです。

右のダウンベストは腕が寒いので真冬は・・・と言ってたけどそうでもなさそう。

 

 

 

細かいチェックのパンツ。秋に買ったオールシーズン用やけど、真冬は寒そう。

ピンクの綿のアーガイル、柄が酷似(笑)

 

 

 

2013年春コレクション。汚れるのに白が好き(笑)

ピンクのカットソーは袖の折返しがチェックで可愛い♪

 

 

 

久しぶりのバッグ。なかなかコレというカバンが最近でない・・・・。

これも私には小さいのでかなり妥協(^^; でも斜めがけできるので重宝してる。

スカートは可愛いけど、広がるデザインなのでもっと痩せなければ(笑)

 

 

カーディガン。これも後ろが可愛い♪

 

 

これは久しぶりの一目惚れもの。ただ、生地的にまったく伸びないので

これ以上太ると着れない(笑)

 

 

 

 

珍しい紺!でも上から白のカーディガン着たりすると、仕事にも着ていきやすい!

右はテンセルだかリヨセルだかでテローンとし過ぎて結局着てない・・・

来年はいいコーディネートを考えよう。

 

 

 

だーりんのTシャツ。普段スーツなので、あまり着てないのがたくさんあるけど、

私が見飽きてくるので時々買いたくなる(笑)

 

 

夏は誕生日があるので、だーりんやだーりんのおかあさんにプレゼントとして、

買ってもらったのもあるのでたくさんお買い物できました(笑)

 

これは秋、フランス旅行の前に買った物。

ストール実は一枚も持ってなかったし、かなりの一目惚れでした。

ものすごく温いので重宝してます。

オペラ座で一度落として顔面蒼白になったけど、探したら見つかった!

 

右はとっても軽いダウン。ちょっと薄めなので真冬は無理かな?

でも軽いし可愛いので中に着込んでならいけるかも。

 

 

 

だーりんの旅行用。ウエストポーチ買おうかなっていうので、

いやいやボディバッグにして(笑)といって買いに行った一品。

色もよかったし、ポケットたくさんあり、でかける時はずっとコレ。

 

ウールのニットがよかったけど時期的に売ってなくて綿の厚手のニット。

これもフランスで大活躍でした。

 

 

 

最近買ったスカート。実は数年前からスカートのデザインがローライズじゃなくなり、

丈も短めなのでそのままでは履けなくなってしまっている。

これもマジックミシンさんのお世話になり、黒いウールの生地を継ぎ足し

ウエストも広げて丈を少しだけ長くしてもらった。改造に3週間(^^;

でも色と柄が可愛くて一目惚れ♪(右が改造後)

 

 

 

ランキングに参加しています

 

 



バーバリーブルーレーベル
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://ginza.areablog.jp/blog/1000002646/p10975543c.html
バーバリー | コメント( 2 ) | トラックバック( 0)

さすがたくさんお持ちでーーーーーー!!
いつみてもやはりこの柄はかわゆいですっ。
そしてストール!!色使いといい、もう遅いと思いますが
わたしも一目ぼれーです♪
素材がいいと、持ちもいいですよね^^

神戸[ Susie ] 2013/12/23 10:00:09 [ 削除 ] [ 通報 ]

Susieさん♪
このストールまだ売ってます(*^^*)
ちなみに年末にバーバリーの手袋片っぽ落として凹んでます(>_<)

[ まぴ★ ] 2014/01/07 17:53:00 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

バーバリーの掛け布団カバーとタオル

前にバーバリーのパジャマを買ったところで買いました。

バーバリーのライセンスがあちこちで切れるので、

在庫処分のため値下げしているのが多いですね。

 

オーダーシャツの生地もライセンスが切れたようです。

 

やっぱりバーバリーのカバーは肌触りがぜんぜんっ違います!

するするのさらさらです(笑)

 

 

 

まあ、今は毛布の上からなのであまり有り難みはわかりませんが、

顔にあたる部分だけでもかなり感触がいいです★

 

パジャマもほんと着心地いいですが、カバーも(*^^*)

 

 

今のうちにシーツとか、いろいろ買いそろえとこうかな♪

 

それと一緒に買ったタオルです。

スポーツクラブに行くとき使おうかなと思いつつ、まだ使ってません(笑)

 

 

ランキングに参加しています



バーバリー
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://ginza.areablog.jp/blog/1000002646/p10825507c.html
バーバリー | コメント( 2 ) | トラックバック( 0)

バーバリー、そんなに気持ちいいの?
私も買ってみようかな〜^_^
こんど、お店紹介してね!

奈良[ ぽっけ♪ ] 2013/02/17 22:49:35 [ 削除 ] [ 通報 ]

ぽっけちゃん♪
うんうん、めっちゃいいよ〜(*^^*)
今度会ったときに〜♪

[ まぴ★ ] 2013/03/20 20:45:40 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

病院で87歳のバースデー

今日は父の87歳の誕生日でした。

今年は外に出ることも難しいので、バーバリーのパジャマにしました。

父は飲み友達や親戚も多く、
お見舞いに来てくれる人もたくさんいるので、
パジャマには結構こだわりがあったので、
これなら絶対喜んでもらえます★

 

父の日用に、夏用のニット帽も贈りました。

これは病室でも夏でもかぶれる、タオル地の帽子(*^^*)

グレーのワッチキャップも一緒にあげたのですがそれは硬かったみたい。

 

実はもう末期がんなのですが、昨日からすごく調子が悪くなって、

意識障害がひどく、電話でも私のことがわからないくらい。

いよいよか・・・と思って、誕生日もお祝いできないかも・・・と

今日も新幹線の中では気が気じゃなく・・・。

私のことをまだかまだか、死に目に会われへんとずっと言ってらしく、

ところが、私と会うなり急に元気になりました!

 

そしてこの満面の笑みとピース!

 

 

 

三越伊勢丹のcajuでバースデーケーキを注文し、

8と7のろうそくを買って飾りました(*^^*)

 

ちなみに、このパジャマ楽天のお店で、なんと34%OFF!

西川×バーバリーで、希少な日本製。
茶色のマルチボーダーがなかなかおしゃれ!

そして、ついでに自分たちの分も買ってしまいました(笑)
これから暑くなるので、着れるのは秋になってからですが・・・。

 

 

 

試着してみましたが、着心地がめちゃくちゃいい♪

肌触りがよくてびっくりです!

やっぱり値段だけのことはありますねー(*^^*)


西川産業×バーバリーもライセンスの関係で
もう生産されないのかな・・・それで在庫処分なのかも。

 

ランキングに参加しています

 

帰省と看病の合間に備忘録的にブログを書いているだけで、

ブロ友のみなさんのところに遊びにいけずごめんなさい(>_<)

また時間のあるときゆっくりおじゃまします!

 



2012 父の日
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://ginza.areablog.jp/blog/1000002646/p10662494c.html
バーバリー | コメント( 6 ) | トラックバック( 0)

おめでとうございます。

娘にあうことが一番のお薬じゃないでしょうか?
院内でのパジャマ、おしゃれのひとつですね。

明石・加古川・姫路[ ちこ ] 2012/06/17 12:03:51 [ 削除 ] [ 通報 ]

素敵な笑顔のおとうさまですね^^
パジャマ着ていただいて、もっと一緒のお時間が増えますように。。

神戸[ パナップ ] 2012/06/19 16:03:47 [ 削除 ] [ 通報 ]

こちらのパジャマがプレゼントされたものなんですね!
素敵&お似合いじゃないですかー♪
そしてまぴ★さまとうつってらっしゃる写真、お父様とーっても幸せそう♪^^
お誕生日おめでとうございます!!

神戸[ Susie ] 2012/06/20 6:22:58 [ 削除 ] [ 通報 ]

ちこさん♪
そうみたいですね〜(*^^*)
そう思って、行ったり来たりを頑張ります(笑)

[ まぴ★ ] 2012/07/08 23:06:28 [ 削除 ] [ 通報 ]

パナップさん♪
ありがとうございます(*^^*)
最近は寝てばかりであまり話も出来ないのですが、
頑張ります★

[ まぴ★ ] 2012/07/08 23:07:43 [ 削除 ] [ 通報 ]

Susieさん♪
ありがとうございます〜(*^^*)
誕生日ができて本当によかったです!

[ まぴ★ ] 2012/07/08 23:08:39 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

ブルーレーベルの2012春夏コレクション

 

秋冬コレクションを載せるのを忘れてるうちに、春夏になってしまった。

 

バーバリー社とのライセンスの関係で、チェックがあまり使えなくなってるそうで、

最近ブルーレーベルは(ブラックレーベルもやけど)ボーダーが多い(^^;

 

でも可愛い服をいくつかゲットしました(*^^*)

6月はだーりんのお母さんから誕生日プレゼントに好きなん買ってきて

と言ってもらってるので、いつもよりたくさん買えます(笑)

 

これが一目惚れで買ったトップス。後ろが可愛い〜(*^^*)

中のタンクトップも一緒に買ったのですが、これも後ろが可愛い★

 

 

 

これがインナーのタンクトップ。右は冬に買ったトップス

でも白は汚れが目立つしなあ・・・と思ってるうちに着る時期を逃した(笑)

今年の秋に活躍しそうです。

 

 

 

これはサーモンピンクのアンサンブル。

ちょっとさらっとした生地で、真夏でも長袖羽織ってるので着れそう!

カーディガンのボタンのところと、タンクトップの袖のところに、

にチェックのふりふりがついてて可愛い★

 

 

 

左はあまり着ないピンク!顔がきつくなるから(^^;

でも袖のシャーリングが可愛い★

右は赤とグレーのボーダー!袖のリボンが可愛い★

どちらもデニムのスカートに合いそうなので!

 

 

 

でも最近ブルーレーベルはひざちょい上くらいの丈のスカートがない・・・。

ワンピもスカートも全部短すぎる。

 

それと、下はだーりんのブラックレーベル

左のボーダーは今の季節にぴったり!右も冬に買ったニット。

たまにはこんな色もいいかな★

 

 

 

バーバリーブルーレーベルのホームページ

 

ランキングに参加しています



バーバリー
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://ginza.areablog.jp/blog/1000002646/p10654781c.html
バーバリー | コメント( 2 ) | トラックバック( 0)

可愛いです!!もう一度言います、可愛いです!!
わたしの好みとしては一番最初のが…★
中のキャミを変えていくらでも楽しめちゃいますねっ。
ああああトルソーではなく次回は是非着用写真を…♪^^
確かに最近のバーバリー、丈が短い&ボーダーが多いです!

神戸[ Susie ] 2012/06/03 2:32:54 [ 削除 ] [ 通報 ]

Susieさん♪
ありがとうございます(*^^*)
私も一枚目が一番のお気に入りなのです。
でも一番実用的なのはアンサンブルでしたが(笑)

[ まぴ★ ] 2012/06/19 23:09:33 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

バーバリー2011年春夏コレクションと伊勢丹ガールのエコバック

先月は誕生日だったのもあり、またコレクションが増えたので
備忘録も兼ねて、書いておこうと思います(*^^*)

今年のだーりんからの誕生日プレゼントの一部はワンピースにしてもらいました。

 

 

 

こういう色を着るのはかなり珍しいのですが、デザインが可愛かったので!
ただ、丈がちょっと短いので仕事の時は着て行きにくいです(^^;

右のワンピースは、誕生日に着ました。
実は後ろのファスナーが留まらなくて、リフォームに出しました(笑)
同じサイズでもデザインによっては入ったり入らなかったり(^^;
一昨年だーりんのお母さんからもらったカーディガンとばっちりでした。


だーりん母からのプレゼントはコレ。
毎年妹と一緒に何かしら選んだものを送ってもらってたのですが、
今年はいいのがなかったそうで、「自分で好きなん見てきて〜」とのことでした。

伊勢丹新宿店にはちょくちょく行きますが、確かに今年の春夏物は、

あたしの好きそうな系統の色やデザインのものがなく、
これ欲しい〜というものになかなか出会えない。

そんな中でその伊勢丹新宿店の倉庫から出してもらったスカート!

 

これ実は前に見た時に一目惚れだったのですが、ファスナーが留まらない(笑)
私が好きな(というより履ける)のはローウエストタイプ。
こんなハイウエストのデザインはまだ5キロくらい痩せないとむつかしい(^^;

これをリフォームに出すことにした!
幸いにもまだ倉庫に眠っていてよかった(*^^*)

 

 


上のベルト部分をばっさり切って、いつもの私の好きなデザインに!


そういえば、地震の日も新宿の伊勢丹にいたのですが、
あの地震のあと、伊勢丹の方が安全だからと余震の続く中、
お客さんは普通に買い物をしていました。


私も恐怖心を紛らわすために?!いつもの伊勢丹B2のブルーレーベルへ。

ここで見つけたボーダーのニット(*^^*)これ見ると地震の時思い出しますが(^^;

 

 

 

ちなみに新宿伊勢丹のB2Fは「イセタンガール」といって、この階で服を買うと
そのブランドの紙袋か、この伊勢丹柄のエコバックか選べるのです(*^^*)

 

去年の夏にそれを知ってからは、いつもここのブルレへ(笑)

旗艦店の銀座店には行かなくなってしまいました(^^;


ブルーレーベルも昔は青の巾着袋で、旅行の時などに重宝していたのですが、
ビニールの巾着袋復活して欲しい〜♪

 

大小2種類あるのですが、顔なじみのスタッフさんがいるときは、
両方入れてもらえたりすることも(*^^*)

 

新宿店限定だったのですが、大阪に伊勢丹が出来、「イセタンガール」
になっているので、大阪でもこのエコバックもらえるかもです。

 

これはだーりんのブラックレーベルのポロシャツ。
今年はクールビズで会社にポロシャツ着ていけるかもしれないということで
ゴルフ用じゃない、普段着用のポロシャツ。

 

ただこんなドピンク会社に着ていけるのか?!(笑)
だーりんもすっかりピンク好きになってしまいました(^^;

 

バーバリーブルーレーベルのホームページ

 

ランキングに参加しています



バーバリー
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://ginza.areablog.jp/blog/1000002646/p10455282c.html
バーバリー | コメント( 8 ) | トラックバック( 0)

ワンピース可愛いね(*^^) 
今度着てきてね♪ 楽しみにしてるね〜\(^o^)/

奈良[ ぽっけ♪ ] 2011/07/18 21:05:36 [ 削除 ] [ 通報 ]

可愛すぎます〜〜!!!!
プレゼントだなんて、素敵っ☆
旦那様のポロシャツもいい色ですね〜!!!!

神戸[ Susie ] 2011/07/18 23:23:35 [ 削除 ] [ 通報 ]

巾着のビニール袋。
アディダス買うとそうですよ(●^o^●)
伊勢丹のエコバッグ〜インパクトが強いですね☆

明石・加古川・姫路[ ちこ ] 2011/07/19 13:40:52 [ 削除 ] [ 通報 ]

ワンピースかわいいですね〜!やっぱり日本はかわいい服がたくさんありますよねぇ

[ gangangansoku ] 2011/07/20 9:46:22 [ 削除 ] [ 通報 ]

ぽっけ♪さん♪
ありがとう〜(*^^*)8月楽しみやね〜!

[ まぴ★ ] 2011/07/26 13:22:18 [ 削除 ] [ 通報 ]

Susieさん♪
ありがとうございます(*^^*)
ちょっと鮮やかすぎて目がチカチカしそうですが(^^;

[ まぴ★ ] 2011/07/26 13:23:08 [ 削除 ] [ 通報 ]

ちこさん♪
アディダスもそうなんですね!
スポーツ系のブランドのはちょっと大きめのイメージがあります(*^^*)
巾着袋ってゴルフや旅行の時に着替え入れたりするのに重宝します!

[ まぴ★ ] 2011/07/26 13:24:23 [ 削除 ] [ 通報 ]

gangangansokuさん♪
ありがとうございます〜(*^^*)
アメリカはカジュアル系の可愛い服多いですよね!

[ まぴ★ ] 2011/07/26 13:25:25 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

2010年秋冬のコレクション★バーバリー

そーいえば、バーバリーコレクションシリーズは、

2010年の夏ものから書いていない(>_<)
いつどんな時に買ったかとか、備忘録のため、定期的に載せています。

 

軽井沢のアウトレットショップで買ったスカート。
だーりんのトップス2枚と手袋。手袋かなりあったかいです。

アウトレットといっても2〜3割引くらいです。

 

 

 

だーりんのクリスマスプレゼントに買ったブラックレーベルのパーカー。
フードについてるファーが可愛いのと、さりげないチェックがいい。

 

これもクリスマスプレゼント。ブラックレーベルの会社用バッグ。
前のバッグもブラレですが、肩紐がないので車内で本が読みにくいらしい。
肩紐ない方がシュッとしたビジネスマンらしくて個人的に好きやけど、
使い勝手がいい方がいいしね(笑)もう3年くらい使ってるのでいいかな。

 

 


軽井沢で買ったスカートに合う、カジュアルなトレーナー。
かなり大きめ。肩があいてるので、中にタンクトップが必要です。

 

だーりんのバーバリーのボクサーパンツ。下着類は福助のライセンス商品です。
お正月用に、可愛い赤を2枚(*^^*)
これでバーバリーのボクサーパンツも20枚になりました。

 

 

 

クリスマスプレゼントに買ってもらった。
ブルーレーベルのマフラーとセーター。
マフラーはカシミヤなので肌触りがいい〜(*^^*)
本当はチェックがよかったけど、今シーズンはバーバリーボーダーらしい。


そして茶色のセーター。今まであまり着なかった色。
ピンクもあったけど、茶色の方が細く見えるし、顔写りがよかったので(笑)

 

 

 

ブラックレーベルのピンクのボーダーのセーター。
すっかり私の影響でピンク好きになってしまいました(笑)
これくらいの落ち着いたピンクはなかなかよさそう。


私にしては珍しく小さめで斜めがけのバッグ。
あまり入らないので、普段は使うことないけど、
11月にディズニーに行った時は両手が空いてるので重宝しました。
アクティブなお出かけ用のかばんです。

 

 

 

だーりんの会社用のハンカチ。
だーりんの妹には12月の誕生日プレゼントにハンカチと靴下をもらいました。
バーバリーのハンカチはブルーミング中西のライセンス商品です。

 

 

 

親戚から内祝いにもらったタオルと、だーりんのお母さんからもらったタオル。
でもバーバリーのタオル、なかなか使えません(^^;

 

 

 

ところで、ちなみに私が大好きなブルーレーベルは、三陽商会のライセンス商品。
三陽商会のビルは銀座8丁目にあります。


そして、インポートもののバーバリーは、今は銀座店にはありません。
バーバリー・インターナショナルの旗艦店は、

東京では、銀座マロニエ通りと表参道店です。

 

去年たまたまオープン直後のマロニエ通り店を通りかかって、

「この財布は日本でココだけ」の言葉に惹かれて即買いしてからもうすぐ1年です(*^^*)

 

バーバリーブルーレーベルのホームページ

 

ランキングに参加しています



バーバリー
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://ginza.areablog.jp/blog/1000002646/p10395620c.html
バーバリー | コメント( 12 ) | トラックバック( 0)

まぴ★さん、バーバリー好きなんですね(^_-)
かわいいのがたくさんありますね♪

新潟[ コトラ ] 2011/04/18 14:48:35 [ 削除 ] [ 通報 ]

スッキリしたデザインが人気の秘訣でしょうか?
私、ハンカチとゴルフ用のレインコートだけ持ってます♪

明石・加古川・姫路[ ちこ ] 2011/04/19 13:57:41 [ 削除 ] [ 通報 ]

だーりんさんのも、まぴ★さんが選んであげるの?(^.^)
バーバリー、上品な雰囲気がいいよね❤

奈良[ ぽっけ♪ ] 2011/04/19 22:49:32 [ 削除 ] [ 通報 ]

お返しといえば、バーバリーのハンカチorタオルハンカチを選ぶことが多いです〜
こ、これがマネキン♪画像に収めるのにもいいですね。
わたしも手足のついた全身ものがほしくなりました!

神戸[ パナップ ] 2011/04/21 11:32:18 [ 削除 ] [ 通報 ]

わぁ、たくさ〜ん^^
バーバリーのボーダーってなんだか新鮮です★
個人的に茶色のセーターがめちゃ好みです〜♪かわいいですね!

神戸[ アンリー ] 2011/04/21 12:16:58 [ 削除 ] [ 通報 ]

バーバリー、かわいすぎて、というかお嬢なイメージが強すぎて?手を出せません〜><でもこうやって見るとやっぱりかわいいですね♪
バーバリーのピンクは本当にお上品ですよね^^

神戸[ yaka ] 2011/04/21 14:54:24 [ 削除 ] [ 通報 ]

コトラさん♪
ありがとうございます〜(*^^*)
もう11年くらいはまっています(^^;

[ まぴ★ ] 2011/04/21 21:57:42 [ 削除 ] [ 通報 ]

ちこさん♪
ゴルフ用のレインコートにバーバリーとは!
おしゃれですね〜(*^^*)
雨ゴルフは、もう何着ててもいいや〜ってなってしまいます(>_<)

[ まぴ★ ] 2011/04/21 21:58:51 [ 削除 ] [ 通報 ]

ぽっけ♪さん♪
そうやねん(*^^*)基本的にじゃまくさがりやし、
あたしが選んだものは何でも着てくれるので〜(笑)

[ まぴ★ ] 2011/04/21 21:59:59 [ 削除 ] [ 通報 ]

panapさん♪
お返しには定番だし、無難ですよね(*^^*)
マネキンはコーディネイトに役立ちますが、
ただ自分が着るとマネキンのようなシルエットにはなりません(>_<)(笑)

[ まぴ★ ] 2011/04/21 22:02:03 [ 削除 ] [ 通報 ]

アンリーさん♪
デザイナーさんもネタがなくなってきますよね〜(^^;
ボーダーやドットなんかも結構あります♪

[ まぴ★ ] 2011/04/21 22:03:48 [ 削除 ] [ 通報 ]

yakaさん♪
結構カジュアルなものもあったり、OL系のラインもありますが、
yakaさんはお若いので、今は何を着ててもいいですね★
ブルーレーベルのデザインは若作りには欠かせないアイテムです(笑)

[ まぴ★ ] 2011/04/21 22:08:19 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

2010年夏のコレクション★バーバリー

せっかくバーバリーのカテゴリーを作ってあるのに、

最近バーバリーグッズを載せていなかったので、春・夏ものを備忘録兼ねて(*^^*)

ブログに書き留めておくと、便利な時が結構あります。

 

 

だーりんのお母さんからのプレゼント★ブルーレーベルの半袖のカーディガン

 

自分ではあまり買わない色だけど、手持ちの服とすごく合うし可愛いので、

今年の夏くたびれるほど着てしまいました(笑)

 

 

兄夫婦からのプレゼント★バーバリーの名刺入れ

小物で持ってないのはあと名刺入れくらいだったので嬉しい(*^^*)

爽やかな色です!

 

 

 

ブルーレーベルのカーディガン

夏は明るい服が多くて、赤のカーディガンは結局着ずじまいでした(^^;

左のピンクのカーディガンは重宝しています。

 

 

 

こちらはだーりんのもの

ブラックレーベルの夏用のジャケットと靴

 

 

 

夏ゴルフに行くときに重宝します。

バーバリーの靴は初めてです。かかとのブルーのホースマークが可愛い★

 

ランキングに参加しています



バーバリー
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://ginza.areablog.jp/blog/1000002646/p10339941c.html
バーバリー | コメント( 2 ) | トラックバック( 0)

上品なイメージのあるバーバリー!
はじめて会った夏もまぴ★さまたしか〜バーバリーのワンピでしたね?(^^)/~~~

ダックスと似てません??

明石・加古川・姫路[ ちこ ] 2010/12/23 13:20:22 [ 削除 ] [ 通報 ]

ちこさん♪
似てますね〜!ダックスもイギリスですしね(*^^*)
ダックスは茶色かオレンジのラインが特徴的な感じです!

[ まぴ★ ] 2010/12/26 1:32:08 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

父の日に!バーバリーのポロシャツ

私は父の遅いときの子供なので、父はなんと今年85歳です。
母ももうなくなって、大阪に1人で住んでいますが、
元気で毎日飲み歩いている、スーパーおじいちゃんです(笑)

 

今年の父の日のプレゼントは服がいいというので、
好みがうるさいこともあって、本人に直接選んでもらえるので
GWの時に早々とプレゼントを買いに行きました。

父が一目見て気に入ったのが、このバーバリーのポロシャツ!

 

 

最近はあまりおじいさんみたいな色は着たくないと言ってました。
まあ、十分すぎるほどおじいさんですが(笑)
赤とかピンクがお気に入りだそうです(^^;

試着すると、意外と似合っていて、即決でした。

さすがバーバリー、上品なピンクです★

 

 

 

そして、その日これを着た父とだーりんと3人で飲みに行きました(*^^*)

離れてるし、いつ何があってもおかしくない年なので、
なんとか元気でいてくれてないと、とても心配です。
いつまでも元気に飲み歩いて欲しいです♪

ちなみに父も6月生まれなので、これは誕生日のプレゼントにして、

父の日には、和田屋さんの干物セットを送る予定です〜♪

 

ランキングに参加しています



父の日
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://ginza.areablog.jp/blog/1000002646/p10254299c.html
バーバリー | コメント( 4 ) | トラックバック( 0)

お父様!ピンクが似合うなんておしゃれですね〜★
私の父に還暦祝いのときにワイン色のコートをあげたら。。。
返品交換に行ったようです。(らくだ色に変えてた)
あえて、キャメルといってやりたくないです!!

和田屋の鮭美味しいですものね(^.^)
お酒のおともにもいいですし!

明石・加古川・姫路[ ちこ ] 2010/06/18 11:55:59 [ 削除 ] [ 通報 ]

ほんと!オシャレなお父様ですね!そしてとってもお似合いです^^
肌が白くてらっしゃるしハンサムだからでしょうね★
離れて暮らしていると心配ですよね。。。私も同じです(>_<)
ピンクを着てこれからもますます若々しく♪ですね(*^_^*)

神戸[ アンリー ] 2010/06/19 0:56:11 [ 削除 ] [ 通報 ]

ちこさん♪
ありがとうございます〜(*^^*)
らくだ色・・・(笑)
もっとお年を召されたら、赤い色がお好きになるかもですね(*^^*)

[ まぴ★ ] 2010/06/19 1:02:33 [ 削除 ] [ 通報 ]

アンリーさん♪
ありがとうございます〜(*^^*)
神戸と宮崎もかなり離れてますもんねー(>_<)
お互い心配ですね〜(^^;

[ まぴ★ ] 2010/06/19 1:07:36 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

日本でここだけの財布★バーバリー銀座マロニエ通り店

先週の金曜日、並木通りとマロニエ通りの交差点を通ったときに
あれ?こんなところにバーバリーあったっけ?
とふらふら〜とお店に入ってみました(笑)

 

4月28日にオープンした、バーバリーインターナショナルの直営店。
英国バーバリーのインポート物を扱う店舗で、
心斎橋・京都・東京の大丸、千葉そごうにも入っていますが、
路面旗艦店としては、表参道店に続いて日本で2店舗めで、
オープンの初日にはテレビカメラも入ってたそうです!

 

 

 

実は来月誕生日で、今使っているシャネルの財布が
新婚旅行で行ったパリのカンボン本店で買った物なので、
なかなか手放し難く、そろそろ買い替えたいな〜と思いつつ
コレっというのに出会えませんでした。


次も財布はシャネルって決めてて、

今月末にも次回入荷のカタログを見に行く予定をしていましたが、

ここのバーバリーでめちゃ可愛い財布を発見!
おまけに日本ではここでしか買えない、超レアもの。
オープン記念の限定入荷だそう。限定物に弱い〜(^^;

 


APRIL SHOWERSといって、カラフルなパイピングを施したシリーズです。
イギリスでは雨が多いので、

雨の日も楽しくというコンセプトのデザインらしいです。

 

 

このモデルさんが持ってる財布です(*^^*)(←ミーハー(笑)

 

長財布を使うのは13年ぶりくらいなので、ちょっと気分も変わっていいかな。
これと同時に、シャネルの小銭入れも引退です。
(お財布は5年半、小銭入れは4年)

 

シャネルのお財布と小銭入れはこんなの使ってました

 

ちなみに私の大好きなブルーレーベルの服は三陽商会がライセンスを受けて、
日本人の体型に合わせて作っていて、他にブラックレーベル、

バーバリーロンドン、チルドレン、ゴルフなどがあります。

 

ライセンスものは他にもたくさんあります。
私の持ってるものでは、オーロラの傘、ブルーミング中西のハンカチ、
西川産業の寝具、福助のパンストやボクサーパンツなどが有名です。

 

新婚旅行ではバーバリーの本店にも行きました(*^^*)
そーいえばこの日は雨でした・・・。

 

 

バーバリー公式ホームページ



APRIL SHOWERS
goodポイント: 1ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://ginza.areablog.jp/blog/1000002646/p10239369c.html
バーバリー | コメント( 8 ) | トラックバック( 0)

ほ〜。 日本でココでしか買えないんだ(◎_◎)
hagi_hisa 「限定」って言葉に弱いんだよなぁ...(苦笑)
 
σ( ̄∀ ̄)は、ピン札LOVE人間なので、絶対長財布です〜♪

[ hagi_hisa ] 2010/05/17 2:04:01 [ 削除 ] [ 通報 ]

レッドが目を引きます★
思い出いっぱい詰まったお財布なんですね〜♪

明石・加古川・姫路[ ちこ ] 2010/05/17 14:43:39 [ 削除 ] [ 通報 ]

ふらりと立ち寄ったお店での出会いですか@@
バーバリー好きなまぴ★さまなだけに、
しらないうちにアンテナが反応していたんですね!^^

神戸[ アンリー ] 2010/05/17 17:00:19 [ 削除 ] [ 通報 ]

綺麗な色のお財布ですね(*^_^*)
お買い物も楽しくなりそうです〜(^_^)
いい思い出のブランドなんですね(^_-)♪

新潟[ コトラ ] 2010/05/17 20:53:33 [ 削除 ] [ 通報 ]

hagi_hisaさん♪
私も限定物に弱いです(笑)
でも並ぶの苦手なのでhagi_hisaさんほどじゃないですが〜(^^;
なるほどお札はスッと入りますよね(*^^*)

[ まぴ★ ] 2010/05/18 22:47:51 [ 削除 ] [ 通報 ]

ちこさん♪
5年半も使ったので成仏してくれたと思います(笑)
赤い財布はお金が貯まらないとか言いますが、私は何色でも貯まらないので一緒です(^^;

[ まぴ★ ] 2010/05/18 22:49:30 [ 削除 ] [ 通報 ]

アンリーさん♪
まさしくそんな感じかもです〜(^^;>アンテナ
通り過ぎてから二度見しましたから(笑)
運命の出会いです〜(*^^*)

[ まぴ★ ] 2010/05/18 22:50:43 [ 削除 ] [ 通報 ]

コトラさん♪
新しい財布買った後って、自販機でジュース買うだけでも、
しばらく買い物が楽しいです〜(^^;
古い財布は思い出と一緒に箱にしまいました〜(*^^*)

[ まぴ★ ] 2010/05/18 22:52:49 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

バーバリーのバスマットとタオル

だーりんの妹から内祝いにもらいました(*^^*)
バスマットのいいのはなかなか自分では買わないので嬉しいです!
それとタオルはお揃い♪

 

 

うちの家では、お風呂から出たら縦にバスマットを2枚並べています。
だいたいピンク率が高いですが、

現在4枚あって、2枚ずつ交互に使っています。

 

玄関マットと比べるとバスマットの方が
汚れるのも傷むのも早いので、ココイチ用に置いときます。
(どんなとき?(笑))

 

タオルも生地がふんわりとしてやわらかい感じでした(*^^*)

これでまたバーバリーコレクションが1つ増えました♪

 

ところで、銀座8丁目にはバーバリーのビルがありますが、

毎月変わるショーウインドの写真を掲載している

東京ショーウインドというサイトがあります。

2002年の8月分から月ごとにあるので、見てるだけでも楽しいです!

コージーコーナーや銀座ワシントンのショーウインドウの写真もありました。

 

ランキングに参加しています



バーバリー
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://ginza.areablog.jp/blog/1000002646/p10230861c.html
バーバリー | コメント( 7 ) | トラックバック( 0)

お好きなブランドのお返し、ナイス計らいですね★

バスマットってしっかり吸水性のいいものだと心地いいですね♪

明石・加古川・姫路[ ちこ ] 2010/04/27 11:51:11 [ 削除 ] [ 通報 ]

ピンク好きのまぴ★さんの好みを熟知していらっしゃるみたいですね(^_-)
それから、ショーウインドのサイト、とってもステキです(^_^)

新潟[ コトラ ] 2010/04/27 16:35:08 [ 削除 ] [ 通報 ]

PS.GW明けにキティちゃんのシールタイプの切手発売しますよ♪
じっくりみませんでしたが確か上海万博記念のようなキティちゃんだったような?です^_^;
いい加減な内容ですみません<(_ _)>

明石・加古川・姫路[ ちこ ] 2010/04/27 16:43:32 [ 削除 ] [ 通報 ]

ちこさん♪
そうですね〜吸水性悪いマットはテンション下がります〜(^^;

キティちゃんの切手情報ありがとうございます(*^^*)
日本郵便のホームページで見てみました!
ふみの日に出るのはいつも買ってますが、万博のは記念になりそうです!
5月6日に発売されるみたいです〜♪

[ まぴ★ ] 2010/04/27 19:50:49 [ 削除 ] [ 通報 ]

コトラさん♪
あちこちに結構アピールしてるので、
色んな人に私の好みを知って頂いてるみたいです〜(^^;

ショーウインド、写真でゆっくり見るのも素敵です〜(*^^*)

[ まぴ★ ] 2010/04/27 19:52:44 [ 削除 ] [ 通報 ]

好きなブランドが決まってると、お気に入りのブランドもの貰えてありがたいですね〜(´∀`*)ウフフ

神戸[ アマンダミアン ] 2010/04/28 1:09:07 [ 削除 ] [ 通報 ]

アマンダミアンさん♪
そうなんです〜(^^;ほんと有り難いです〜(*^^*)

[ まぴ★ ] 2010/04/29 21:26:30 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

  1  |  2  |  3    次へ
  
このブログトップページへ
まぴ★イメージ
大阪生まれの大阪育ち。東京にきて11年、銀座にハマって早8年!
ミーハーな銀座からマニアックな銀座まで、大好きな銀座をとことんリサーチ!
パソコンの講師をしながら、銀座をうろうろしています(*^^*)
中央区観光協会の特派員も8年目になりました。観光協会特派員ブログもよろしく♪
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 3月 次の月へ
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
今日 合計
ビュー 83 3029369
コメント 0 6062
お気に入り 0 34

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

外苑東クリニック
東京 人間ドック
FX入門講座
FX入門講座 in 丸の内
取引所FXの《エース交易》主催
★携帯版銀座ブログ★