サブURL(このURLからもアクセスできます):http://ginza.areablog.jp/ginzameguri

オーバカナルでランチ★紀尾井町店

銀座にあるオーバカナルは以前にパンを買ったことがあるのですが、
今回はヴィトン展に行った帰りに行きました。

残念ながら14時でランチが終わっていたので、
バゲットのサンドイッチとオムレツはフライドポテトを
4人で注文しました。

フライドポテト、とてもフランスぽくて笑ってしまいました(笑)

ギャルソンの人はフランス語が喋れる人でした。
お客さんもフランス人がよく来るようで、
私たちのグループもフランス人の友人が1人いたので、
ギャルソンとお話をしていました♪


フランスぽいカフェでフランス語で会話していたので、
フランスにいるような気分になりました(*^^*)





オーバカナル
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://ginza.areablog.jp/blog/1000002646/p11421888c.html
その他のカフェ | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

本店限定和菓子★榮太樓總本鋪

飴で有名な榮太樓總本鋪には、
日本橋本店でしか買えない和菓子が3つあります。
今回はそれを買うために、本店へ行ってきました!


その3つとは、楼(たかどの)、玉だれ、甘名納糖です。
榮太樓の日本橋本店には雪月花という喫茶室が併設されているので、
そちらで日替わり御膳を食べたあと、デザートに楼(たかどの)を♪
お煎茶も一緒に出てきました。


外は黄身しぐれでほろほろくずれるタイプ。
崩していくと中にこしあんにくるまれた栗がでてきます。
上品な黄身餡の甘さのあと、控えめな甘さのこしあんと
栗のほどよい苦味があいまって、繊細な味わいの和菓子です。


2つで桐箱に入っているので、接待の手土産にもいいそうです。
昭和天皇が訪米されるときのお土産に選ばれたという逸話も!





榮太樓總本鋪
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://ginza.areablog.jp/blog/1000002646/p11385254c.html
その他のカフェ | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

ほしの島のにゃんこカフェ★吉祥寺にオープン

去年の夏くらいから、夫婦ではまっている携帯ゲーム。
テレビでCMやってたので知ってる人も多いかも。

猫が畑を耕して野菜とか果物を作って、
それを元に、ジュース作ったり、パン作ったり、
魚釣って、お寿司やさんをオープンしたりと、
猫のしぐさが可愛すぎる(*^^*)

そのにゃんこカフェが、吉祥寺に期間限定でオープン
1月30日〜4月30日まで

 


にゃんこカレーやニャンドイッチなどメニューも可愛いし、
コースターやランチョンマット(紙)もついてくるし、
1オーダーにつき、シリアル番号がもらえて
番号入れるとゲーム内でアイテムと交換できる(*^^*)

吉祥寺なら近いし、先週だーりんが他の用事で有給休暇を取ったので
その時に行ってみた!!

にゃんこのほっこりココアとにゃんまつりパンケーキ
だーりんはまっしろホワイトチョコレートを注文。
シールももらえるニャ(*^^*)

 


そして、帰りにクリアファイルも買いました。
ちなみに夕方お店を出たら、平日なのに行列ができていました。






ほしの島のにゃんこ
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://ginza.areablog.jp/blog/1000002646/p11177800c.html
その他のカフェ | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

ヴィタメールのカフェでモンブランとチョコケーキ

ヴィタメールもベルギーに本店があるショコラティエール
ベルギー王室御用達です。

何故か銀座にはありません(^^;
中央区だと日本橋高島屋、あと東京大丸店にも。

 

でもカフェが併設されている店舗はそんなにたくさんなくて、
この間大阪に帰った時に、心斎橋大丸のヴィタメールのカフェに
奈良ブログのぽっけ♪ちゃんと行ってきました。

 

散々悩んだ挙げ句、モンブランとチョコレートケーキを注文し、
2人で半分ずつ食べることに(*^^*)

ちょっとずつ色々食べれるのが理想です(笑)

 

 

 

モンブランは甘ったるすぎず、さすがに美味しい♪
そして、このチョコケーキの名前はヴィタメール。
商品に店の名前つけるということは看板商品でもあるので
絶対美味しいやろうとは思ったけど、やっぱり期待を裏切らない味でした(*^^*)
ケーキにマカロンついてるのも嬉しい〜!

 

 

デパ地下の中にあるのに、すごくゆっくり出来るお店でした。
これって東京も値段一緒なんかな?
大阪で食べると心なしかちょっと安い気がします(笑)

 

ヴィタメールのホームページ

ランキングに参加しています



ヴィタメール
goodポイント: 1ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://ginza.areablog.jp/blog/1000002646/p10492900c.html
その他のカフェ | コメント( 5 ) | トラックバック( 0)

デパ地下でゆっくり出来るカフェっていいですね〜(*^o^*)
モンブランはどうしても甘くなりがちだけど甘ったるくないって良いですね★
えっ?!大阪と東京で価格が違うの〜(@_@)

神戸[ ねこ@淡路島 ] 2011/09/17 21:57:32 [ 削除 ] [ 通報 ]

あらっヴィタメール!!ここいつも混んでるんですよね↓泣
確か神戸大丸にもあったような?!!
ケーキにマカロンがついてくるなんてなんと素敵な♪
人が空いている時を狙って行ってみます!!

神戸[ Susie ] 2011/09/18 18:09:37 [ 削除 ] [ 通報 ]

ねこさん♪
同じ店なら値段は同じだと思いますが、大阪ならおしゃれないいお店でもケーキセットが900円。
でも銀座なら1800円が普通なので〜(>_<)

[ まぴ★ ] 2011/09/21 14:27:53 [ 削除 ] [ 通報 ]

Susieさん♪
おっ、そうなんですね!
平日の早い時間だったのですが、確かにお客さん入ってましたね(*^^*)

[ まぴ★ ] 2011/09/21 14:28:51 [ 削除 ] [ 通報 ]

え、銀座ってそんなに高いの\(◎o◎)/!
ここのケーキおいしかったね♪ゆっくりできたし〜
他のケーキもおいしそうだったなあ・・・また行こうね(*^^)

奈良[ ぽっけ♪ ] 2011/09/22 21:46:41 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

にんべんのだし場(DASHI BAR)★コレド室町

10月にオープンしたコレド室町に行って来ました。
にんべんさんや木屋さんなど、中央区観光協会のまち歩きツアーの引率で
お邪魔したお店が入っています。

 

入るといきなり左手に「だし場(DASHI BAR)」なるものが出来ていて
お客さんもいっぱいでした。

 

 

 

おにぎりやお総菜も売ってるのですが、人気は鰹のだしドリンク。
げんきっすというのもありましたが、たぶんお酢ドリンクかな。

鰹だしのドリンクは鰹をグラグラグラっと煮立てた
一番だしの上澄みだけを取ったものだそうです。

一杯100円。

 

 

 

お好みで塩や醤油を入れることも出来ます。
塩で味が引き締まり、醤油でまろやかになります。
おいしい〜★近くにあったら毎日でも飲みたい!


鰹節に入っているオリゴペプチドは高血圧の人にいいと聞いたことあります。
身体もあったまるし、健康にもいいし、
この冬の人気メニューになりそうです(*^^*)

 

にんべんのホームページ

 

まち歩きツアーでいった「にんべん」さんの記事はこちら

 

ランキングに参加しています



コレド室町
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://ginza.areablog.jp/blog/1000002646/p10323818c.html
その他のカフェ | コメント( 4 ) | トラックバック( 0)

出汁!関西は出汁の味を大事にしてますので美味しいですよね♪

関西に「べんりで酢」ってありますよ(^^)

明石・加古川・姫路[ ちこ ] 2010/11/20 11:56:47 [ 削除 ] [ 通報 ]

だしバー!だしドリンクって!
おもしろいですね!!行ってみたいです♪
そして自分のとるだしと飲み比べしてみたいです^^

神戸[ アンリー ] 2010/11/22 16:56:18 [ 削除 ] [ 通報 ]

ちこさん♪
関西はダシ文化ですからね〜!
べんりで酢って面白いですね〜(*^^*)

[ まぴ★ ] 2010/11/25 22:34:51 [ 削除 ] [ 通報 ]

アンリーさん♪
家でかつお節でダシ取って飲んでみましたが、
それもなかなか美味しかったです(*^^*)

[ まぴ★ ] 2010/11/25 22:35:36 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

花園万頭本店で上用饅頭と栗饅頭

伊勢丹の花園万頭で夏に紹介したあんプリンを買いに行ったら
置いてなくて、本店にありますとのこと。


そーいえば花園万頭の本店って行ったことないので
本店マニアの血が騒ぎ、行ってみました(*^^*)

 

新宿5丁目の花園神社の向かいです。
花園神社といえば芸能の神様で有名ですが、
太陽にほえろや相棒にも登場したそうです。

 

ビルになっていて立派な店構えです。
近いところから入った入り口は茶寮の方でした。

贈り物用にあんプリンを1箱買っただけですが、
お茶と最中が出て、椅子に座って頂きました(*^^*)

 

 

 

本店の茶寮はとっても雰囲気あります。

帰りにはお店の方に回ってパチリ!

あ、やっぱりこっちがお店の正面玄関って感じですね(^^;

 

 

 

 

自分用に花園万頭(上用饅頭)1こ367円と栗饅頭を購入。
どちらもあっさりして美味しかったです★

 

 

 

花園万頭のホームページ

 

ランキングに参加しています



花園万頭
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://ginza.areablog.jp/blog/1000002646/p10319338c.html
その他のカフェ | コメント( 6 ) | トラックバック( 0)

あっ、私もおつかいで和菓子屋さんに行ったとき
お茶と、菓子・・・(お茶だけだったかな!?)
出してもらいました(*^_^*)
すぐお会計になったので、あついお茶を慌てて飲んだ
記憶があります(^_^;)

新潟[ コトラ ] 2010/11/11 10:39:47 [ 削除 ] [ 通報 ]

和菓子は特に本店で買え〜!と京都の人から聞いたことがあります。
ステキな店構えですね☆
お値段も〜〜(^^)/~~~

うちの叔母の大好物がここのぬれなっとうです(^^)

明石・加古川・姫路[ ちこ ] 2010/11/11 11:43:09 [ 削除 ] [ 通報 ]

あら!和菓子だ〜。和菓子やさんは厳格な感じがして普段なかなか入れないですが、やっぱり写真を見ると食べたくなっちゃいますね*
茶寮もステキ!まったりできそうですね!

神戸[ yaka ] 2010/11/11 11:43:17 [ 削除 ] [ 通報 ]

コトラさん♪
店構えの立派な和菓子やさんってそういうところ多い気がします〜(*^^*)

[ まぴ★ ] 2010/11/12 23:25:29 [ 削除 ] [ 通報 ]

ちこさん♪
なるほどです〜(*^^*)
鶴屋吉信の京都の本店はものすごく立派でよかったです!

[ まぴ★ ] 2010/11/12 23:26:14 [ 削除 ] [ 通報 ]

yakaさん♪
和菓子やさんは、単品で色々買えるので楽しいです!
ちょっとずつ色々食べたいのです★

[ まぴ★ ] 2010/11/12 23:27:51 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

トシヨロイヅカの焼き菓子★東京ミッドタウン

ここも、前から行こうと思いつつなかなか行けなかったお店です。

東京ミッドタウンにある、トシ・ヨロイヅカのお店。

 

店内でケーキ食べたいな〜と思ったけど、今予約しても案内は3時間後(>_<)
ここは先に名前を書いてから買い物とかするパターンですね(^^;

 

 

ケーキどれも美味しそうで、ダックワーズ買いたかったけど要冷蔵で断念。
ダックワーズって常温が多いので、かなりクリームにこだわってそう。
シードルとか、その他ワインもありました。

友達のTちゃんはお土産に紅茶を買ってました。

 

とりあえず今日は焼き菓子3点。
フィナンシェはちょい硬めで、周りはガジガジ系。
ショコラオランジェが美味しい(*^^*)
改めてチョコレートとオレンジって相性いいなーと思う。
マドレーヌっぽいのもバターがよく利いてて美味しかった。

次回は中でケーキ食べようっと♪

 

 

 

ちなみに川島なお美さんのブログ見てて、
鎧塚さんって関西人?と思ったら京都の人だったんですね〜
そして川島さんは誕生日も血液型もうちの母と同じでした(笑)

 

トシ・ヨロイヅカのホームページ

 

ランキングに参加しています



トシ・ヨロイヅカ
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://ginza.areablog.jp/blog/1000002646/p10313648c.html
その他のカフェ | コメント( 2 ) | トラックバック( 0)

3時間待ち・・人気店なんですね♪
東京ミッドタウンに行きたいヨ〜(>_<)

明石・加古川・姫路[ 叶枝 ] 2010/10/30 23:18:39 [ 削除 ] [ 通報 ]

叶枝さん♪
そうですね〜!味も美味しいとは思いますが、
やっぱり川島なおみさん効果も大きいのかもですね〜(*^^*)

[ まぴ★ ] 2010/11/10 17:46:28 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

とらや菓寮の栗粉餅★東京ミッドタウン

東京ミッドタウンのとらや菓寮に行って来ました。
実は銀座のとらやではテイクアウトしたことはあるけど、
お茶したことはなく、帝国ホテルのとらや菓寮も行ってなくて・・・。

 

抹茶オーレを注文。
この抹茶オーレ、ちょっと変わった味がしたなー、豆?っぽい味・・・。
そして、せっかくなので和菓子も食べよかってことに。
7時からコースの夕食だったので、Tちゃんと和菓子を半分こすることに。


栗粉餅は御膳餡を牛皮で包んであるのですが、御膳餡とはこしあんのことでした。

1こが結構大きかったので、半分でちょうどよかったねと(笑)

これがまためちゃ美味しい〜(*^^*)
できたて?!その場で食べる和菓子最高〜1コ525円です。

 

 

 

最初に冷たいほうじ茶?が出てきて、喉が渇いてたので2杯ほど飲み、
抹茶オーレの後は熱いお茶が出てきました。

お茶のサービスがすごい!

なんかとてもゆったり落ち着ける店でした。

 

 

 

とらやのホームページ


ランキングに参加しています



とらや
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://ginza.areablog.jp/blog/1000002646/p10312139c.html
その他のカフェ | コメント( 4 ) | トラックバック( 0)

こんにちは☆
色んなお茶が楽しめるわけですね!和な雰囲気がまったりしてて素敵〜◎
和菓子は洋菓子にくらべてローカロリーだし、素朴な味わいもしつこくなくて美味しいですよね♪ちょっとお値段は張りますが(笑)

神戸[ yaka ] 2010/10/28 10:22:13 [ 削除 ] [ 通報 ]

お茶の美味しいところは和菓子のレベルが高いといいますがやはりお茶にもこだわりがあるのでしょうか?

とらやは「夜の梅」しか食べたことがありません〜(>_<)

東京ミッドタウンにもあるのですね!ヒルズにもあったような??

明石・加古川・姫路[ ちこ ] 2010/10/28 11:39:06 [ 削除 ] [ 通報 ]

yakaさん♪
外で食べるのは洋菓子が多いですが、和菓子もたまにはいいですね!

[ まぴ★ ] 2010/11/10 17:33:13 [ 削除 ] [ 通報 ]

ちこさん♪
ヒルズあるのはとらやカフェなのでちょっと洋テイストなのかもですね!
ヒルズのお店にも今度行ってみます〜(*^^*)

[ まぴ★ ] 2010/11/10 17:35:37 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

キハチカフェの和栗のロールケーキ

小学校からの友達Tちゃんが東京に来てるので仕事の帰りにお茶しました。

 

新宿伊勢丹にあるキハチカフェ。

キハチレストランは銀座に本店がありますが、カフェは東京ではこの伊勢丹だけみたいです。

銀座本店の1Fはカフェ&バーでちょっと雰囲気違います。

 

和栗のロールケーキ食べました(*^^*)

栗がザクザクしてて美味しい〜!

ドリンクとセットで1071円でした。

 

 

紅茶はポットでくるのも嬉しいです★

 

 

キハチのランチの記事はこちら

 

キハチのディナーの記事はこちら

 

キハチカフェのホームページ

 

ランキングに参加しています



キハチ
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://ginza.areablog.jp/blog/1000002646/p10309420c.html
その他のカフェ | コメント( 4 ) | トラックバック( 0)

へぇーまだキハチカフェには行った事がありません。
最近、仕事の関係で新宿を通る事が多いので、機会があったら試してみます。

美味しそうですね。コーヒーはダメですが、紅茶は大好きです(^-^)

赤羽[ Kazu ] 2010/10/21 23:12:45 [ 削除 ] [ 通報 ]

さすが いいお値段^^
ちょうど秋なので 栗は美味しいっ♪
それに 上品なお味の感じがします☆

明石・加古川・姫路[ 叶枝 ] 2010/10/22 22:22:00 [ 削除 ] [ 通報 ]

kazuさん♪
伊勢丹はロイヤルコペンハーゲンのティールームもあります(*^^*)
どちらに行くかじゃんけんで決めました(笑)

[ まぴ★ ] 2010/10/27 18:54:57 [ 削除 ] [ 通報 ]

叶枝さん♪
この時期は栗とスイートポテトのスイーツが楽しみです!

[ まぴ★ ] 2010/10/27 18:57:56 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

姫路にあるキティちゃんカフェ★カフェ・ド・ミキ

去年に引き続き、今年も神戸ブログのみなさんとオフ会〜(*^^*)

アンリーさんアマンダミアンさんカエルカレーさんとは2回めです!

今年は姫路ブログのちこさん神戸ブログのねこさんともお会いでき、

(アンリーさんがセッティングしてくださいました〜)

アマンダミアンさんやねこさんんのダンナさまも参加されていて、

わいわいととても賑やかな楽しいオフ会でした〜!

 

ちこさんもねこさんもブログのイメージ通りの素敵な方でした!

始めて会ったとは思えないくらい、たくさんお話も出来ました★

 

前からちこさんやアンリーさんの記事で見ていて行きたかった

姫路のみゆき通りにあるキティちゃんのカフェへ連れて行って頂きました〜♪

 

姫路発祥の眼鏡の三城とサンリオのコラボカフェ。

めがねっ子キティも可愛い〜(*^^*)

入り口はこんな感じ!わーい、写真で見たのと同じ〜!

 

 

カフェラテを注文!チャージできるカードを記念に購入しました。

 

 

 

フィナンシェがアーモンドが利いてて、しっとりして美味しい〜★

食べるの可哀想(>_<)

ロールケーキもたべたかったのですが、ご飯前なので我慢(笑)

 

 

 

3階も広いサロン風な感じで、大人数だったためか、貸し切り状態でした(*^^*)

ちこさんが予約して下さいました〜!

 

帰りに限定グッズを購入!

このピンクのストライプ、ラデュレのポーチとかとデザイン似てる〜!

マグは持ってなかったので、重宝しそうです(*^^*)

 

 

 

みなさんにたくさんお土産頂きありがとうございました〜(*^^*)

(お土産の紹介や姫路観光は次回に〜)

アンリーさんにはみなさんに連絡して頂いたり、

ちこさんには下見やら予約やらして頂いたりで、

本当にありがとうございました〜★

次回は何も予定を入れずに最後までご一緒したいです〜!

短い時間でしたが、すっごく楽しかったです★

 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ちなみに夜中の3時に東京へ戻りました〜!

朝方まで荷物の整理やら片づけして、寝ては起きて食べて片づけてと

今日一日バタバタで、またゆっくりお邪魔させて頂きます!

 

ランキングに参加しています



キティちゃんのカフェ
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://ginza.areablog.jp/blog/1000002646/p10275098c.html
その他のカフェ | コメント( 9 ) | トラックバック( 0)

先日はお疲れ様でした!そして、お土産もたくさん頂きましてありがとうございました!ヾ(@^▽^@)ノ

キティちゃんカフェ良かったですね〜!私もなんか買えば良かったです〜♪マグ可愛いです〜w

神戸[ アマンダミアン ] 2010/08/05 22:09:07 [ 削除 ] [ 通報 ]

8月の暑中、楽しいひとときをありがとうございました。

キティちゃんカフェどうでした?
3Fは静かでわいわい私たちだけでできてよかったですね(^^)

まだまだ今からお疲れがでませんよう、ゆっくりおくつろぎくださいね!

私はかつおの燻製で早速くぃ〜っと飲みました(*^_^*)
ごちそうさまでした。

またお会いできる日楽しみにしてます。

明石・加古川・姫路[ ちこ ] 2010/08/06 12:52:10 [ 削除 ] [ 通報 ]

アマンダミアンさん♪
こちらこそありがとうございました〜(*^^*)
あ、ダックワーズめちゃ美味しかったですよ!好きな食感でした!

[ まぴ★ ] 2010/08/06 22:47:36 [ 削除 ] [ 通報 ]

ちこさん♪
先日はありがとうございました〜(*^^*)
すごく楽しかったです!
キティちゃんカフェめっちゃよかったです!
ロールケーキとかも食べたかったです!
またお会いできるのを楽しみにしています〜♪

[ まぴ★ ] 2010/08/06 22:49:16 [ 削除 ] [ 通報 ]

楽しんで来られたのですね〜(^-^)
みんな知っている人達ばかりです。

お国入り?楽しいプランがあって良かったですね!

カフェラテが気になる。。

赤羽[ Kazu ] 2010/08/06 23:48:15 [ 削除 ] [ 通報 ]

ちこさまのおかげでキティちゃんカフェではサロンでゆったりできて、よかったですよね♪
このたびも帰省とはいえ、お忙しい中わざわざありがとうございました!
1年ぶりに再会できて、本当に嬉しかったですヽ(^▽^)丿
お土産も老舗のめずらしいものや懐かしいもの、ありがとうございました★
クッキー早速いただきました〜(*^_^*)またお会いしたいです♪

神戸[ アンリー ] 2010/08/07 0:00:06 [ 削除 ] [ 通報 ]

先日はありがとうございました〜(≧∇≦)ノ
まぴさまとは一度お会いしたかったのでお会いできて嬉しかったです〜っ!!!!!!
ブログのイメージ通りでした〜(*^o^*)
お土産もいっぱいありがとうございました〜っ!

またお会いしましょう〜

[ ねこ@淡路島 ] 2010/08/07 7:14:28 [ 削除 ] [ 通報 ]

アンリーさん♪
こちらこそ色々、お土産までありがとうございました〜(*^^*)
キティちゃんカフェ、よかったです〜♪
近くだったらもっと遊べるのに〜と残念です(笑)
またお会いできるのを楽しみにしています!

[ まぴ★ ] 2010/08/07 21:48:25 [ 削除 ] [ 通報 ]

ねこさん♪
こちらこそありがとうございました〜(*^^*)
たこせん美味しかったです!
今度は淡路島にお邪魔させて下さいね〜♪

[ まぴ★ ] 2010/08/07 21:50:15 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

  1  |  2  
このブログトップページへ
まぴ★イメージ
大阪生まれの大阪育ち。東京にきて11年、銀座にハマって早8年!
ミーハーな銀座からマニアックな銀座まで、大好きな銀座をとことんリサーチ!
パソコンの講師をしながら、銀座をうろうろしています(*^^*)
中央区観光協会の特派員も8年目になりました。観光協会特派員ブログもよろしく♪
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 4月 次の月へ
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
今日 合計
ビュー 97 3036655
コメント 0 6062
お気に入り 0 34

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

外苑東クリニック
東京 人間ドック
FX入門講座
FX入門講座 in 丸の内
取引所FXの《エース交易》主催
★携帯版銀座ブログ★