銀座〜丸の内 de うろうろ

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://ginza.areablog.jp/gin-maru

試食会に参加(*^▽^*)

よってこやの新作らーめんの試食会に参加しました。

創業20周年特別メニュー第6弾!
よってこや史上最高「やみつき味噌バターらーめん」


IMG_3410IMG_3413

まだ寒い日が続くときには食べたいに味噌ラーメンですが
赤みそと白みその2種類のブレンド味噌と
八丁味噌をブレンドしたコクの深ーいスープに
トッピングのチャーシューとコーンは炙りが入っていてスモーキー
そして高級な無塩発酵バターが大きなカットでのっていて最高\(^o^)/


IMG_3414

食べられるのは3月からでお店も決まっているそうです。
関東では・・・
東京都 :恵比寿本店、お台場店、新宿南口店
神奈川県:川崎藤崎店、湘南台駅前店、藤沢店

お近くな方は、春になる前のまだ寒い日に食べに行ってみて〜(^O^)/
中細ストレート麵も美味しかったですよ(*^▽^*)

個人的にはよってこや新宿南口店の餃子半額デーもφ(..)メモメモ

bnrCampaign


#よってこや #期間限定 #味噌らーめん #発酵バター





勝手に宣伝
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://ginza.areablog.jp/blog/1000010987/p11559282c.html
ランチ | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

シェイクでホット?! トロッとしてる〜


スリムアップスリムシリーズ、
以前スムージーのフレーバーを試したことがありました。
マンゴー味が美味しかった〜
スリムアップスリム ベジフルVitaスムージー smoothie_03
今回はシェイクが発売されたとドラッグストアで知りました。
友達に聞いたら既に昨年秋頃には販売されていたようですが・・・(^▽^;)

乳酸菌+スーパーフードシェイク 黒糖きな粉ラテ

 
菌活? 腸活している私に嬉しい乳酸菌入りで
大好きなきな粉に甘い黒糖味もして嬉しい(*^-^*)

流行のスーパーフードも入っているの??? ラッキー☆

ええっ、ただの乳酸菌でなくて3種類も?!
よく聞く「生きて腸までとどく・・・」有胞子性乳酸菌も入っているぅ

きな粉=大豆ってことは大豆のイソフラボンは 2、3年ほど前から、
女性ホルモンに似た分子? 原子? 構造だとかで
確か女子力UPに効果があると聞いたことがあるから一石二鳥? 三鳥??
IMG_3438IMG_3439

そしてメインの効果は1食置き換えダイエットってことと・・・
まだ寒い季節に嬉しいホットで飲むのにも適しているから
朝食代わりやランチ代わりになって温まれるのも嬉しい(*^▽^*)

そしてスムージーとシェイクの違い?!
シェイクの方がとろみがありスープみたいに
とってもお腹に貯まる感じがしましたよ。

 IMG_3508IMG_3509

スムージーは春夏に冷たいドリンクとしてさらっと飲んで
温かくもできるトロッとしたシェイクは秋冬に飲めれば・・・
1年間ずーっと無理なく置き換えダイエットができそうで
とっても嬉しいぃぃ(#^^#) 

https://www.asahi-fh.com/sus/lineup/shake/kinako.html

 スリムアップロゴ

#スリムアッププラス #シェイク #きな粉 #黒糖 
#乳酸菌 #スーパーフード #あと3キロ



勝手に宣伝
goodポイント: 1ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://ginza.areablog.jp/blog/1000010987/p11557948c.html
全体カテゴリー | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

また食べたいフカヒレらーめん


餃子好きで、よく食べに行く大阪王将で
期間限定のすごーいメニューを知りました。

フカヒレらーめん\(◎o◎)/!

こんなちゃんとフカヒレ1枚がのっている〜\(^o^)/
1000円でお釣りがくるってビックリです!!

何でもヨシキリ鮫のフカヒレを買えた分だけの
数量限定だそうで、仕入れたフカヒレ分が売れたら終了
ってことなので、友達にも教えてあげようと思います。

女子的にはコラーゲン摂取にもなりますしね(#^^#)

#大阪王将 #フカヒレらーめん #限定 
https://www.osaka-ohsho.com/news/2017/0215.html





グルメ
goodポイント: 3ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://ginza.areablog.jp/blog/1000010987/p11557462c.html
ランチ | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

プレミアムフライデー?!

東急プラザ銀座でのイベント、参加したいなぁ〜(*^-^*)



プレミアムフライデー第1回目となる2月24日(金)に、 6階の「KIRIKO LOUNGE」にて、国内外のアーティスト3名を招いたスペシャルDJイベントを開催いたします。

出演は東ヨーロッパを代表するハウスDJの一人であり、ワールドワイドに活躍するEDDY RAMICH、2000年より本格的に音楽制作を開始し、国内での人気はもちろんのこと、海外における楽曲リリースでも高い評価を得ているDJ KAWASAKI、そして2000年代初頭にDJ/プロデューサーとしてデビューし、経験に裏打ちされた現在進行形のハウスミュージックをクリエイトするKENTARO TAKIZAWAの3人。数寄屋橋交差点に臨むラウンジで銀座の街を見下ろしながら、プレミアムな時間をお楽しみいただけます。

【会場】  6階 「KIRIKO LOUNGE」
【日時】  2017年2月24日(金)16時〜23時
【料金】  入場無料
【ゲスト】
EDDY RAMICH
DJ KAWASAKI
KENTARO TAKIZAWA


http://ginza.tokyu-plaza.com/news/news_3740.html





勝手に宣伝
goodポイント: 6ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://ginza.areablog.jp/blog/1000010987/p11556793c.html
銀座 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

可愛いポケモンが❤︎





ポケモンGO
goodポイント: 5ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://ginza.areablog.jp/blog/1000010987/p11556205c.html
全体カテゴリー | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

  1  |  2  |  3    次へ
  
このブログトップページへ
銀丸 有子イメージ
銀丸 有子
プロフィール
銀座・有楽町・日比谷・丸の内・築地・新橋・日本橋・・・・・界隈の気になる情報や日記を載せています。
フードアナリストなので、食べ物情報が多いかな?! 映画情報も時々載せます。他にもブログたくさんあります(^^ゞ
http://blog.livedoor.jp/ad_pub/
http://ameblo.jp/ena-yumi/
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 3月 次の月へ
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
今日 合計
ビュー 29 1454308
コメント 0 51
お気に入り 0 2

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト


外苑東クリニック
東京 人間ドック
FX入門講座
FX入門講座 in 丸の内
取引所FXの《エース交易》主催
★携帯版銀座ブログ★