ゆるゆるいきましょかぁ〜♪

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://ginza.areablog.jp/tamaniyuruyuru

咲きました!!

おっといけない(^^;; クッションに埋もれて、寝落ちしちゃいました(^^;;

ってなわけで〜遅くなりましたが、今期二度目の月下美人さんの開花報告を♫


夕方、6時を過ぎた頃にだんだん開きだし、


夜が更けた頃に見事に開花♡


何度見ても、その美しさにうっとり♡

スタンバイ中のコも、そろそろ咲きそうです♫

一方、朝顔さんは〜


だいぶ上の方まで咲いた来ました♫


今年の種は、鮮やかな色で咲いてくれます♫

でも、昨日の豪雨でちょっと傷んじゃったかも。。。

何しろ、大粒の雨と共に2〜3cmほどの雹の粒がガンガン降って来たので(^^;;

朝になったら、見に行かないと!!

それにしても、久々でした〜あんなに激しい豪雨は!!

残念なことに、多摩川の花火大会も中止になっちゃいましたしねぇ〜(/ _ ; )

今日もまた降るのかしら。。。 夏はどこに。。。


さてさて、ちょっと気分を変えて〜お菓子の話題を!!


久しぶりの大ヒット〜♫

あの、歌舞伎揚の天乃屋から発売の『古代米煎餅』!!

歌舞伎揚も美味しいけど、これはあっさり系でヘルシーなところがうれしい♫

ウチの近所では、スーパーマルエツにおいてありました。

見かけたら、一度お試しください!!

サクッと軽めの食感でおいしいですよ〜♫



月下美人/天乃屋・古代米煎餅
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://ginza.areablog.jp/blog/1000014153/p11649120c.html
ラジオ・パーソナリティー・女優 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

パスタバル!?

自由が丘で新規開拓!!


商店街を少し入ったとこにある『パスタバル・ミキヤズMikiya's』


まずは、夏色ボトルのシュワ「シャンドン」で乾杯♫


キンキンのシャンドン片手に「赤キャベツと昆布和え」を♫


いいおつまみの〜「チーズとパテ四種盛り」

フルーツが混ぜ込んであるチーズや、ハチミツがけのお豆腐がなんとも美味しい♫


シンプルで美味しい「なすのバルサミコ和え」


「自家製ソーセージ」 ちょっと皮が硬かったかな(^^;;


そして〆は、従業員のお姉さんたち3人がかりで胡椒をゴリゴリしてくれる〜

「ブラックペペロンチーノ」 キク〜ッ!!!


自慢の生パスタは色々選べるのでお好みで!!

従業員のお姉さんたちが生き生きと〜キビキビと働く気持ちのいいお店!!

また来ま〜す!! ごちそうさまでした!!


さてさて〜!!!


月下美人さん第二弾!!



きっと、今夜咲いてくれます♡



そして、下にももう1輪スタンバイ♫ このコはあと2〜3日かな(*^^*)






自由が丘/パスタバル・ミキヤズ (Mikiya's)|月下美人
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://ginza.areablog.jp/blog/1000014153/p11648677c.html
ラジオ・パーソナリティー・女優 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

肉食系女子!!

いつもって〜わけじゃないけど、年齢とともになんだか肉食系女子に。。。(^^;;



ってんで、行ってみました!!『アメリカンダイニング STALLION 』


まずは、タコミートやナチョが乗った「メキシカンサラダ」

おつまみにもなっちゃいますの〜♫


お肉なので、この日は赤ワインを♫


「オニオンリング」と「シュリンプケサディア」

スパイシーな殻付きの海老さんを〜バリバリと♫ 何ともアメリカ〜ンだねっ(^^;;


そして!!デ〜ンと来ましたよ〜「サーロインステーキ」!!!

柔らかくって〜ペロリといけちゃう♫

今度は、品切れだった「フィレ」をいってみようかなぁ〜( ̄∇ ̄)

肉食系は元気で長生きする説が最近の流行り!?

まだまだ元気にいきますかぁ〜♫ 

ガルゥゥゥ〜〜〜!!! ごちそうさまでした!!!



今日の朝顔さんは。。。


だいぶ上の方までお花がやって来ましたよ♫




都立大学/アメリカンダイニング STALLION
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://ginza.areablog.jp/blog/1000014153/p11648272c.html
ラジオ・パーソナリティー・女優 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

中華街で食べ放題!!

今回は〜中華街に出没!!

久しぶりに行ってみると、どこのお店も食べ放題がメインになっておりました。


で、今回は入ってみたのが、こちらの『好好亭』

メイン通りから1本それたところで、空いていそうだったのでGO〜( ̄∇ ̄)


まずは、紹興酒と「蒸し鶏」と「ザーサイ」

だいぶ写真とは違いましたが、何しろ一人1680円ぽっきりなのでねっ(^^;;


続いて「北京ダック」


もちもち皮の「海老蒸し餃子」


アツアツ「焼売」


「フカヒレスープ」 フカヒレはちょびっとねっ(^^;;


「フカヒレ餃子」


まずまずイケてた「焼き餃子」


「酸辣スープ」 本当は麺を頼んだんだけど、スープだけでよかったかも。

デザートは、


「杏仁豆腐」


揚げたての「胡麻団子」と〜こんな感じ。


あんまりお腹が空いていないこともあって、飲茶みたいになっちゃいましたが、

お腹がペコペコの方にはいいかも。

食べ放題は、大人数で行くともっと楽しめますねっ♫

でも、残すとその分の料金が別にかかっちゃうので、頼みすぎには注意です!!


中華食べ放題満喫して〜1キロ太りました(^^;;

ごちそうさまでした!!!




横浜中華街/好好亭
goodポイント: 1ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://ginza.areablog.jp/blog/1000014153/p11647593c.html
ラジオ・パーソナリティー・女優 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

お誕生日休暇!!

お久しぶりです!!

ちょいと〜お誕生日休暇をいただいておりました♫


お誕生日前日、23輪もの朝顔さん達に見送られ〜箱根へ♫


この日は箱根全体が霧に包まれており、本来ラウンドする予定だったコースを諦め、


傾斜が急な『熱海ゴルフ倶楽部』にてラウンド。

ショートホールが多い短いコースにもかかわらず、煩悩の数だけ打ってきました(^^;;

そして、夜は前夜祭で例の『家康』にて〜仲間達と大宴会♫


翌朝、お誕生日当日は、


芦ノ湖を眺めながら〜朝ビール(^^;;


お昼は、湖畔のイタリアンで〜


ランチワイン赤白(^^;;


成川美術館の


「大王杉」にご挨拶し、


絶景の美術館で絵画を鑑賞後、


湖畔のお蕎麦やさんで〜


おやつ冷酒(^^;;

お部屋に戻って一休みして、またまた『家康』で宴会後、


部屋呑み〜高級ワインの赤白で留め!!


ナパの赤とイスラエルの白♫ 美味しかったわ〜♫

っとまぁ〜一日中注がれっぱなしでフワフワ状態のお誕生日(^^;;



そして翌日は、『三島カントリー』にて〜2日前とは別人の好ラウンドと〜、

なんとも濃厚なお誕生日休暇となりました♫

本当にいい仲間達に囲まれ、とってもしあわせな時間でした♡

みなさん!!ありがとうございました♡


この年も、遊びを!歌を!仕事を!めいいっぱい楽しんでいきます♫

こんな私ですが、今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m




箱根/熱海ゴルフ倶楽部・三島カントリー
goodポイント: 1ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://ginza.areablog.jp/blog/1000014153/p11646989c.html
ラジオ・パーソナリティー・女優 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

  1  |  2  |  3    次へ
  
このブログトップページへ
TAMAMIイメージ
女優やったり〜ゴルフしたり〜、ナレーションやったり〜呑んだくれたり〜♪仕事・遊び・美味しいもの〜♪たま〜にゆるゆる書きます♪
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 1月 次の月へ
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
今日 合計
ビュー 96 1266651
コメント 0 1561
お気に入り 0 7

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

おすすめリンク


外苑東クリニック
東京 人間ドック
FX入門講座
FX入門講座 in 丸の内
取引所FXの《エース交易》主催
★携帯版銀座ブログ★