ゆるゆるいきましょかぁ〜♪

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://ginza.areablog.jp/tamaniyuruyuru

大冒険の旅!!-7-

どもっ(^_^;) 滞っておりまして〜すみません!!

花粉がねぇ〜バフバフ飛んでいて、思いっきりやっつけられております:;(∩´﹏`∩);:


さてさて。。。

今回3回目の『ワイコロア・ビーチ・リゾート』のビーチコース♫

この日は、体は疲れているはずなのになかなか調子が良く、


海に向かって打つ!難関の7番ホールで、


前回見逃したクジラの潮ふきを目撃したからかしら!?

なんと!!バーディーとっちゃいました♫

後半のパー3でもバーディーが出ちゃって〜最終ホールでパーをとれば!念願の90切り!

そして。。。最終ホールで、


ちょっと長めのパーパットを決めて〜〜〜やったぜ!!奇跡の89♫

これは、その瞬間を撮った記念の1枚!!

ううっ。。。1ラウンドで初の2バーディー♫そして、90切り!!うれしいぃぃ〜!!

きっと、クジラさんを目撃したからだわっ♡ あんがとねっ♡

うふふ♫ これだからゴルフはやめられない♫

ますます、ゴルフおバカに拍車がかかりそうです(^_^;)



そして午後は、


『ヒルトンホテル』を散策♫


東京ドームの約7倍と〜あまりにも敷地が広いので、ゴンドラやトラムで移動します。


施設内で一番大きなプールには、ウォータースライダーや、

滝なんかもあって、子供たちは大はしゃぎでした♫


それから、大きなラグーンもあって、


そこでは、イルカと触れ合える「ドルフィンクエスト」なんてアトラクションも♫


本当に!!このコたちったら〜なんてカワイイのかしら♫


ベイビーイルカちゃんのジャンプ!! まだヘタクソなの♡


海岸線沿いには、ブッダポイントが見えました!!

その後ろには、私がこの日バーディーを決めたビーチの7番ホールが!!

そっか!! クジラさんだけじゃなく、ブッダのパワーも借りたのかも!!

いずれにしろ!感謝♡です!!

うんっ♫ いい1日でした♫


つづく。。。



ハワイ島/ワイコロア・ビーチ・リゾート
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://ginza.areablog.jp/blog/1000014153/p11557295c.html
ラジオ・パーソナリティー・女優 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

大冒険の旅!!-6-

ある日は、午後からののんびりラウンド!!


『ワイコロア・ビーチ・リゾート』のキングスコース!!


フェアウェーには、ヤギやマングースが遊びにきます♫


コースの脇に目を向ければ、こんな風に溶岩がゴロゴロ!!

よくもまぁ〜こんな土地を開発したもんだ〜と、改めて思っちゃいます!!


だいぶお日様が傾いてきて、ボールが見えづらかったけど、


果敢に攻める!!


パノラマ写真で、その雄大さを!!


大きなお池の周りを囲むように配置された16番・17番。


夕景のゴルフ場ってのも、また美しい♫


上がる頃には、こんな美しい夕日が!!

今日も1日ありがとう♡


つづく。。。




ハワイ島/ワイコロア・ビーチ・リゾート
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://ginza.areablog.jp/blog/1000014153/p11555322c.html
ラジオ・パーソナリティー・女優 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

大冒険の旅!!-5-

今回は、ハワイ島の美しいビーチをご紹介しましょう!!


アメリカの旅行雑誌で、ベストビーチの一つに選ばれた『ハプナ・ビーチ』


白い砂が美しく、水の透明度も◎


ほらねっ!! 波が来ても、こんなに透き通ってる♫


う〜ん!! 呼んでる呼んでる♫


波に誘われるように、入ってみましょうかぁ〜♫


ハァ〜♫ なんて透明度♫


美しすぎます!!!


この青さは、なかなか日本ではお目にかかれない!!


沖をゆく2艘のヨット。。。 まるで絵葉書。。。


波に力がありシュノーケルングには向かなくて、お魚さんとは友達になれなかったけど、


美しいビーチを堪能してまいりました!!


つづく。。。



ハワイ島/ハプナ・ビーチ
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://ginza.areablog.jp/blog/1000014153/p11554714c.html
ラジオ・パーソナリティー・女優 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

大冒険の旅!!-4-

さて〜4日目は、


マウナケア山をバックに、海に向かって広かる美しいコース♫

『マウナケアゴルフコース』に挑んできました!!


この日も、ピカ〜ンとお日様が元気な晴天!!


こちらのコースも、また美しい!!


美しいけれども〜!!こんなところにティーングラウンドが!!! ヒィ〜〜!


はい!!グリーンはあちらでございます〜〜〜!! って〜、怖すぎる!!


私は、ちょっと手前のレディースティーから!!

1打岩に打ち込みましたが、2打目は無事に越えました(^_^;)

メンタル弱し。。。


バンカー120ヶ所、スネークグリーンと〜美しさとは裏腹に罠がいっぱい!!

今回のラウンド中、一番ひどい成績でした。。。(´Д` )

それも修行じゃ!!!


そして、帰ってからは。。。


エアーズロックじゃなくて〜ステーキです!!!!!

お部屋の脇にあるバーベキュースペースで、BBQ大会を開催♫


みんなで美しい夕焼けを眺めながら、ワイワイ楽しい夕食を♫


ハァ〜。。。 なんて美しいんだろう。。。


お月様の近くには金星が☆

カメラでは暗すぎて映りませんでしたが、火星も月の近くで光ってました☆

真っ暗になってからの星空も残念ながら撮影できませんでしたが、

寒さを忘れて見とれてしまうほど、美しい星たちで埋め尽くされておりました☆


つづく。。。


ハワイ島/マウナケアゴルフコース
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://ginza.areablog.jp/blog/1000014153/p11554045c.html
ラジオ・パーソナリティー・女優 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

大冒険の旅!!-3-

ある日の夕方。。。


ワイコロアから南へ降りた、とある港へ。。。


西に陽が傾くのを待って、出航!!


この日は結構風があって大きく船が揺れましたが、港から5分でポイントに到着。

暗くなるのを待って、フィンとマスクをつけて〜真っ暗な海へ。。。


暗くてちょっと分かりづらいですが、ライトのついた梯子のような浮きの両側に、

みんな仲良く捕まって〜ひたすら待っていると。。。


くらい海の底から、大きな口を開けて〜やってきました!!マンタさん!!!


グイグイ近寄ってきて、ライトに集まるプランクトンを食べるんです!!


ひらりとターン♫ お腹もバッチリ見えます!!


ギャ〜!! お腹の中まで丸見えですからぁ〜〜〜!!!


近い!!近い!! 鼻先10cmにまで迫ってきます!! 大迫力!!!


2枚いっぺんにやってくることも!!

そそっ!! マンタって、1枚2枚って数えるんです。

ハワイ島には200枚ものマンタが生息していて、お腹の模様やヒレなどに特徴があり、

それぞれの個体には全て名前がついているんですって。


こんなに間近で、何枚ものマンタに会えるなんて〜感激!!!

夜の海はちょっと寒かったけど、ハワイ島でしかできない貴重な体験でした!!




ハワイ島/マンタツアー
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://ginza.areablog.jp/blog/1000014153/p11552399c.html
ラジオ・パーソナリティー・女優 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

  1  |  2  |  3    次へ
  
このブログトップページへ
TAMAMIイメージ
女優やったり〜ゴルフしたり〜、ナレーションやったり〜呑んだくれたり〜♪仕事・遊び・美味しいもの〜♪たま〜にゆるゆる書きます♪
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2018年 次の年へ 前の月へ 2月 次の月へ
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
今日 合計
ビュー 27 1239547
コメント 0 1518
お気に入り 0 7

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

おすすめリンク


外苑東クリニック
東京 人間ドック
FX入門講座
FX入門講座 in 丸の内
取引所FXの《エース交易》主催
★携帯版銀座ブログ★