ゆるゆるいきましょかぁ〜♪

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://ginza.areablog.jp/tamaniyuruyuru

昨日のライヴは!!!

昨日は、大変蒸し暑い中いらしていただき、本当にありがとうございました!!


昨日はジュディ・オング張りのひらひら使いからスタート!!

あまねにのっけから〜「ど〜しちゃったのかと思った!!」っとツッコまれた(^^;;


ギターの加藤さんもノリノリ♫



加藤さんのセッティング!美しいでしょ♫


加藤さんのギターにぴったりな、そして私の人生にもぴったりな「ブルースを唄う女」を♫

気持ちかったぁ〜♫


今回も色々なジャンルにトライ!!


今回のメニューは〜こんな感じ♫


ハラハラドキドキの曲もあったけど、


しまいにゃ〜こんなことになっちゃうんです(^^;;

これは〜竹原ピストルさんの「Forever young」を熱唱♫


皆さま!! 本当にありがとうございました!!

感謝です♡


次回の『ゆるゆるサロンライヴ』は、12月を予定しております!!

是非、また遊びにいらしてくださいねっ♡




ライヴ/みゅ〜じかんて・あまね
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://ginza.areablog.jp/blog/1000014153/p11625291c.html
ラジオ・パーソナリティー・女優 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

いよいよ明日!!!

さぁ〜いよいよ明日、6月25日は〜『ゆるゆるサロンライヴ』です♫


明日のお衣装は〜こんな感じ♫

あいにくの梅雨空ですが、夏っぽい衣装で唄います♫


ウチのリビングは〜歌詞の壁!!

ギリギリまで歌詞とにらめっこです(^^;;


明日も、昼間っから呑んだくれて〜ゆるゆる楽しい時間を過ごしましょう♫

まだ、ちょっぴりお席に余裕がありますので、お時間がありましたら〜ぜひ♡


この3人でお待ちしておりま〜す♡


『ゆるゆるサロンライヴ

6月25日 日曜日 

2pm 開場  2:30pm 開演

ミュージックチャージ 3000円 (1ドリンク付き)

@十条・みゅ〜じかんて・あまね

Tel 03-3908-8011 (要予約)

北区上十条3-3-16 (十条駅から徒歩5分)






ライヴ/みゅ〜じかんて・あまね
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://ginza.areablog.jp/blog/1000014153/p11624435c.html
ラジオ・パーソナリティー・女優 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

台湾屋台で〜!!

以前もご紹介した〜


自由が丘の羽根つき焼小籠包 『鼎’s 自由が丘店 (Din’s/ディンズ)』

また、違うものを食べてきました!!


シンプルに〜「湯引きレタスオイスターがけ」


おつまみに「葱ザーサイ」


生姜の量がハンパない「ジンジャー鶏」


なぜかケチャップが合う〜「台湾イカ団子」


「香港シュウマイ」 どの辺りが香港なのかはわかりませんが〜なかなかのお味♫


〆に、辛〜い「四川担々麺」と〜、


「ルーローハン」!!

やってしまった〜!!! 炭水化物ダブル〜(^^;;

このお腹。。。 日曜日、どうしましょう。。。

ごちそうさまでした!!!


今日のおまけは。。。


大きな枇杷〜いただいちゃいました♫


こんな立派な枇杷は初めてかも!!


自分じゃ〜なかなか買えないもの。。。(^^;;


美味しくいただきました〜♫ ごちそうさまでした!!!





自由が丘/羽根つき焼小籠包 鼎’s 自由が丘店 (Din’s/ディンズ)
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://ginza.areablog.jp/blog/1000014153/p11623747c.html
ラジオ・パーソナリティー・女優 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

お魚うんまっ!!

久しぶりに〜


都立大の『魚のしるし家』へ!!


この日のメニューは〜こんな感じ♫


まずは、ゴリゴリ食感の「もずく酢」 なんか〜物凄く元気が良かった!!


自家製の大きな「オイルサーディン」 うん!!イケてる♫


いつもの「魚のアラと根菜煮」 アラだけじゃなくて、相当身も入ってます♫


揚げたての「豆あじポン酢」


珍味!!「クラゲと皮のキュウリキムチ和え」 いいおつまみ♫


今日の大将は〜ハニカミくん(^^;;


で!!メインは〜「天然鯛の炭火焼」 皮はパリで身がふわっ♫ 最高!!



そして〆は、「とうもろこしの炭焼き」


ちょっと湯がいて〜ちょっと炙る!! 香りがいいねぇ〜♫


この日も大満足!!


ごちそうさまでした!!!



今日のおまけは。。。



何年も前に挿し木した紫陽花が、やっと花を咲かせました〜♫


うれしいなぁ〜♫




都立大学/魚のしるし家
goodポイント: 1ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://ginza.areablog.jp/blog/1000014153/p11623050c.html
ラジオ・パーソナリティー・女優 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

たま定食をまとめて!!

なんだかとっても久しぶりの〜『たま定食』をまとめて!!


まずは、定番の「焼き餃子定食」の日

餃子はいつもいっぱい作って冷凍します。 一品足りない時に便利♫


老舗の定食屋さんみたいな「色々小鉢定食」の日(^^;;

ひじき煮・にんじんしりしり・茎わかめの酢の物・さつま揚げ・豆腐のお味噌汁


小鉢はそのままで「回鍋肉定食」の日


定番「納豆チャーハン」の日

サラダにもドライ納豆のふりかけがかかってます♫

ふりかけって〜便利ですよねっ♫ 和風のパスタにかけても良し♫


「大根とさつま揚げ煮定食」の日

大好物のしゃくし菜漬け・しらすおろし・めかぶ・大あさりのお味噌汁


「豚ひきと大根の葉炒め定食」の日

冷奴・しゃくし菜漬け・大根のお味噌汁


非常食!!「ピーマンカレー」の日


「鶏モモピーマン炒め定食」の日

真似っこレシピ!アスパラサラダ・アカモク・しゃくし菜漬け


「根菜きんぴら定食」の日

細いのもいいけど、ゴリゴリ食べるきんぴらもgood! 切るのも楽だしねっ(^^;;

ひじき煮・めかぶ納豆・しゃくし菜漬け・お豆腐のお味噌汁


ピーマンが大量にあったので〜「ピーマン豚ひき炒め定食」の日

ねぎ入り玉子焼・冷奴と、これがないと我慢できない!しゃくし菜漬け


そして、暑くて食欲のない日は〜「冷やし中華」!!

って〜これだけ大盛りで、どこが食欲ないんだか(^^;;

付属のタレに、お酢をたっぷり入れて〜いただきます!!


っとまぁ〜こんな感じで、毎日よく食べております(^^;;

更に!!モリモリ食べて〜ライヴに備えまぁ〜す!!!



ウチごはん/たま定食
goodポイント: 1ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://ginza.areablog.jp/blog/1000014153/p11622488c.html
ラジオ・パーソナリティー・女優 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

  1  |  2  |  3    次へ
  
このブログトップページへ
TAMAMIイメージ
女優やったり〜ゴルフしたり〜、ナレーションやったり〜呑んだくれたり〜♪仕事・遊び・美味しいもの〜♪たま〜にゆるゆる書きます♪
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2018年 次の年へ 前の月へ 3月 次の月へ
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
今日 合計
ビュー 112 1260866
コメント 0 1541
お気に入り 0 8

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

おすすめリンク


外苑東クリニック
東京 人間ドック
FX入門講座
FX入門講座 in 丸の内
取引所FXの《エース交易》主催
★携帯版銀座ブログ★