ゆるゆるいきましょかぁ〜♪

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://ginza.areablog.jp/tamaniyuruyuru

超デカスペアリブ!!

大好きなメキシカンサラダが恋しくなると〜足が向いちゃう


都立大のアメリカンダイニング STALLION 』


はい〜コレです〜「メキシカンサラダ」

タコミートやビーンズ、アボカドやお野菜やチーズをグシャッと混ぜていただきます♬

う〜ん♡ この臭さがたまらない♫ クセになっちゃうんです!!


この日もとても寒かったので、熱々の「グラタン」を♬


そして!!こちらが「超デカスペアリブ」!!

奥には、大きさの基準にと楊枝をおいてみたんですが〜どうですか〜この大きさ!!

この後タコスもいこうと思ったのですが〜全然無理でした(^◇^;)

これは、超お得なメニューです!! 満足♡


ごちそうさまでした!!!


今日のおまけは。。。


浄真寺の紅葉を♫


都の天然記念物に指定されたいる、でっか過ぎる銀杏も(^_^;)





都立大学/アメリカンダイニング STALLION
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://ginza.areablog.jp/blog/1000014153/p11684412c.html
ラジオ・パーソナリティー・女優 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

同級生コンペ@青梅GC!!

昨日は、寒風吹きすさぶ中〜


『青梅ゴルフ倶楽部』にて、高校の同級生コンペに参戦して来ました♫


私も久しぶりでしたが、高校卒業以来30数年ぶりの再会!!なんてコも!!


写真だけ見ると、何ともいいお天気!!なのですが〜


みんなの髪の乱れを見ても分かる通り、北風ビュービュー(>_<)

キャディーさんも「今年一番の寒さ」と。。。


紅葉はとってもキレイだったのですが、


何しろ青梅GCはアップダウンがきついし、


距離的にも女子に厳しいコース(T ^ T)

グリーンも難しく、自分的にはダメダメだと思ったのですが、

5位入賞と女子ベスグロとドラコンを取り、賞金も出たようなのですが〜

仕事で打ち上げに参加できなかった私の賞金は、全てみんなの胃袋に収まったとか(>_<)

何ということ。。。

まっ、名誉だけいただいておきましょうか(^◇^;)

皆さんお疲れ様でした!!!



東京都青梅市/青梅ゴルフ倶楽部
goodポイント: 1ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://ginza.areablog.jp/blog/1000014153/p11683824c.html
ラジオ・パーソナリティー・女優 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

この頃の私!!

ブログ、滞りがちですみません(^◇^;)

この頃の私の行動を。。。


ちょっと前になりますが、久しぶりに渋谷の『BOOZE』で行われた、


A-Showくんのライヴに行って来ました♬


なんとも心地のいい声で〜ステキなブルースを聴かせてくれるんです♡

来年春にはこのお店が立ち退きになってしまうので、ここでのライヴはラスト。。。


でも、涙なんかは無しで、最後までノリノリでホットな夜でした♬

ありがとう♡ また、絶対にどこかで!!!


そして、


週の中頃は〜赤坂でお仕事!!


赤坂サカスは〜すっかりクリスマスの装いでした☆


で、週末は、


ご近所のお寺さん『常圓寺』で毎週行われているヨガのクラスへ初潜入!!


ホールの奥にお釈迦様が祀られている、雰囲気のある空間でヨガを!!

先生の美しい声に導かれながら、みんなで息を一つにする。。。

ステキな時間でした♡

でも、ちゃんと続けなきゃですけどねっ(^◇^;)


っとまぁ〜、珍しくワサワサの私のこの頃でした。。。




渋谷/BOOZE・A-Show Live |常圓寺/寺ヨガ|赤坂サカス
goodポイント: 1ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://ginza.areablog.jp/blog/1000014153/p11682730c.html
ラジオ・パーソナリティー・女優 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

おしょパト35周年パーティ!!

私も以前出演させていただいた荒木町の『お尚&パトラ』が、


35周年記念スペシャルコンサートを開催というので〜お祝いに行って来ました♬


35年前、初めてお店で歌った時のお衣装で登場したパトラさん!!

その歌声も素晴らしいのですが、35年前と同じサイズってのもスゴイ!!


お尚さんのムーディーなサックスで、会場は一気に夜の雰囲気に♫


お客様もプロと一緒に舞台へ!!

音楽好きが集まるお店のお客様たちは〜その腕前も半端ない!!


いつも私のピアノを弾いてくださる田山ひろみ姉さんは、

この日はシンガーとしても歌声を披露♬


日本一色っぽいフルート奏者♡ 大好きな石井幸枝ちゃん♫


150人を超えるノリノリのお客様で、会場はヒートアップ♬


お客様だけじゃなく、ミュージシャンたちもとても楽しんでいた素晴らしいコンサート♫


〆はもちろん!!パトラさんで♬


40年〜50年と〜お元気でまだまだ続けてくださいねっ!!


出演された皆さん!!本当に楽しい時間をありがとうございました♡

私もいっぱい唄わなくっちゃ〜♫



新東京会館/お尚&パトラ
goodポイント: 1ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://ginza.areablog.jp/blog/1000014153/p11682261c.html
ラジオ・パーソナリティー・女優 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

キラ星ゴルフ!!

そして!! 女子トーナメントの興奮をそのままに〜


行ってみました〜ナイターゴルフ@『市原ゴルフクラブ柿の木台コース』



スタートした3時過ぎから、数ホールで陽は西に傾き、


5時頃にはこんな感じに。。。

昼間はあんなに暖かかったのに、お日様がいなくなると急に冷えます。


そしてとっぷり。。。 打ち下ろしのホールだと、ボールの行方が全然見えない(>_<)


18ホール、なんとか回りきりましたが〜やっぱりナイターは夏に限る!!

そして、いくら本物をじっくり観て来たからって〜プロのような球は打てない!!

あっ!でも!!1ホール、文句のつけようのない見事なバーディーがとれたのは、

プロのスイングのイメージが脳裏に焼き付いていたからなのかもしれません(^◇^;)


帰りは9時過ぎ。腹ペコで死にそうなところを、閉店間際のラーメン屋さんに救われ、

無事に帰って来ました(^◇^;)

長い1日でしてた。。。 お疲れ様でした!!!




千葉県市原市/市原ゴルフクラブ柿の木台コース
goodポイント: 1ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://ginza.areablog.jp/blog/1000014153/p11681175c.html
ラジオ・パーソナリティー・女優 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

  1  |  2  |  3    次へ
  
このブログトップページへ
TAMAMIイメージ
女優やったり〜ゴルフしたり〜、ナレーションやったり〜呑んだくれたり〜♪仕事・遊び・美味しいもの〜♪たま〜にゆるゆる書きます♪
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2018年 次の年へ 前の月へ 9月 次の月へ
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
今日 合計
ビュー 52 1279680
コメント 0 1573
お気に入り 0 7

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

おすすめリンク

キーワード

都立大学/アメリカンダイニング STALLION| 東京都青梅市/青梅ゴルフ倶楽部| 渋谷/BOOZE・A-Show Live |常圓寺/寺ヨガ|赤坂サカス| 新東京会館/お尚&パトラ| 千葉県市原市/市原ゴルフクラブ柿の木台コース| 伊藤園レディースゴルフトーナメント/グレートアイランド倶楽部| 自由が丘/パスタバル・ミキヤズ (Mikiya"s)| 六本木/あぶらや| 自由が丘/串焼酒場・いっちゃん| 都立大学/中華厨房・薔薇果-ローズヒップ-| 駒沢公園/東京ラーメンショー2017|乾燥生姜| 学芸大学/居酒屋・ぐでんぐでん| 群馬県利根郡みなかみ町/水上高原ゴルフコース| やまね工房| 自由が丘/ベトナム家庭料理・ QUAN AN TAM -クァンアンタム-| 新宿三丁目/イタリアン・プレゴプレゴ| 都立大学/いち。| 自由が丘/酒処・四州王| 千葉県市原市/ベルセルバカントリークラブ|八雲/ちゃんこ芝松| 自由が丘/クルン・サイアム×アティック| ウチごはん/たま定食| 世田谷区深沢/テキーラ・深沢バル| 都立大学/イタリアン・Kappa Effe-カッパエッフェ-| 自由が丘/女神まつり|駒沢公園/チャーミングコマザワ| アクセス不具合| 都立大学/魚のしるし家| 千葉県市原市/南市原ゴルフクラブ| 銀座/銭函バーベキュー| ライヴ/月夜の仔猫| 十条/みゅ〜じかんてあまね|

外苑東クリニック
東京 人間ドック
FX入門講座
FX入門講座 in 丸の内
取引所FXの《エース交易》主催
★携帯版銀座ブログ★