ゆるゆるいきましょかぁ〜♪

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://ginza.areablog.jp/tamaniyuruyuru

快適!秋旅!!

週末は久しぶりにいいお天気に恵まれ♫


快適な秋の旅行を満喫してきました♫

っと言っても〜もちろんラウンドあり(^◇^;)

現地の方も「こんなにいいお天気は久しぶり!」とおっしゃってました!!

みなかみ方面も夏は長雨が続き、コースも相当ダメージを受けたそうです。

今日もまた雨だしねぇ〜。。。 ホントに〜お天気に翻弄されっぱなしの今年。。。

まっ、それはさておき。。。


今回は、そのお天気のいたずら?で、こんな珍しい現象も見ることができました♫


太陽の光の輪の外側に虹のようなものが!! 

これは「ハロ」という現象で、お天気が下り坂になるサインなんですって。

そんなお天気のショーの後は、お待ちかねのディナー♫


「水上高原ホテル200の11階のイタリアン「VERDE」にて♫

まずは、「宝石箱のような’6ホールのアンティパスティ’」


「奥利根もみじ鱒のマリネとホタテのカルパッチョ」

「20種の野菜とハーブのインサラータ 醤油ソルト パウダーオリーブオイル添え」

あまりにも綺麗で食べるのがもったいないけど〜おいしくいただきました(^◇^;)


「秋ナスとマリポーチーズ トマトのリングイネ」or


「フカヒレとトリュフのコンソメスープ パイ包み焼き」


「群馬県産色々茸のスパゲッティ 森林風」


メインは、これも長いタイトルですが。。。

「牛肉と会いおりポテトのインヴォルティーニ デュクセルと根セロリのピュレ
  仔牛のジュレ共に」

もう〜こうなると何が何だかわからないけど、ともかくどれも美味しい♫


ワインは、ソムリエンヌが選んでくださった「イタリアワインの女王」と言われる

「ブルネロ・ディ・モンタルチーノ」 お花のようないい香り♫


デザートは欲張りてんこ盛りの「イタリアンパフェ」

はぁ〜しあわせ。。。♡

こちらのホテルは温泉の質も最高だし、お料理やサービスも最高!!

ぜひ一度、いらしてくださいませ♫

ごちそうさまでした!!! そして!!大変お世話になりました!!! 




群馬県利根郡みなかみ町/水上高原ゴルフコース
goodポイント: 1ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://ginza.areablog.jp/blog/1000014153/p11657923c.html
ラジオ・パーソナリティー・女優 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
すし&松茸!!!
阿波尾鶏!あわおどり?
バレンシアのパエリア!!
このブログトップページへ
TAMAMIイメージ
女優やったり〜ゴルフしたり〜、ナレーションやったり〜呑んだくれたり〜♪仕事・遊び・美味しいもの〜♪たま〜にゆるゆる書きます♪
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 9月 次の月へ
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 98 1270911
コメント 0 1569
お気に入り 0 7

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

おすすめリンク


外苑東クリニック
東京 人間ドック
FX入門講座
FX入門講座 in 丸の内
取引所FXの《エース交易》主催
★携帯版銀座ブログ★