ゆるゆるいきましょかぁ〜♪

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://ginza.areablog.jp/tamaniyuruyuru

昨夜のライヴは。。。

昨日は、夜明け前に家を出て、


こんなに美しい景色の中で撮影!


美しい空でしょ〜♫


富津漁港を見渡せる、絶好のロケーション♫


富士山もねっ、ちょっと頭を覗かせてくれました♫

心配されていたお天気にも恵まれ、撮影は快調!!


でも、どうあってもステージの時間には間に合わず、大幅に遅刻して到着すると!!


キラキラ真理子様のステージで、皆さん大盛り上がり♫


サポートで急遽入ってくださった、田尻勝久さん!!!

私たち女よりも、断然!切なく!!セクシーなその歌声♫


私も、アセアセしながらも〜ビールで充電してステージを!!


この日は、クリスマスツリーのような派手派手なお衣装でしたが、

北へ逃げる女の暗〜い昭和歌謡を熱唱♫


ピアノの周平くんにも、いっぱい助けてもらっちゃいました(^_^;)


そして最後は、より濃厚な真理子様のステージ!!!


遊びに来てくれていたアニエスちゃんも盛り上げてくれました♫

今年最後の『月夜の仔猫』は、おかげさまで大盛り上がり♫

皆さん!!本当にありがとうございました!!!


それから、


初来店のGちゃん・Nくん!! ありがとうございました!!!

こんな見事なバラ!!初めて!!本当にありがとねっ!!! 感謝です!!! 



ライヴ/月夜の仔猫
goodポイント: 1ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://ginza.areablog.jp/blog/1000014153/p11515672c.html
ラジオ・パーソナリティー・女優 | コメント( 2 ) | トラックバック( 0)

「一人クリスマスオーナメント」に網タイツの歌姫◆今回から2ステージになり、のっけから全開モード◆稀代のエンターティナーの魂が乗り移った?「北国行きで」(朱里エイコ)と「酒場にて」(江利チエミ)の二曲が秀逸でした◆二人とも若くして(56歳と45歳)お亡くなりになりました。飲み過ぎには気ぃ付けやぁ

[ ショーン ] 2016/12/06 17:49:00 [ 削除 ] [ 通報 ]

ショーンさん。。。
いつも応援ありがとうございます!!
わさわさのドタバタで始まりましたが、みなさんに助けていただき、なんとか歌い切ることができました!!
みなさんんに感謝です!!
お酒ねぇ。。。でも、月曜はあれがなければ歌えなかったかも^^;
気をつけまぁ〜す!!!

[ TAMAMI ] 2016/12/07 18:11:40 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
大冒険の旅!!-9-
大冒険の旅!!-8-
大冒険の旅!!-7-
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
TAMAMIイメージ
女優やったり〜ゴルフしたり〜、ナレーションやったり〜呑んだくれたり〜♪仕事・遊び・美味しいもの〜♪たま〜にゆるゆる書きます♪
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 2月 次の月へ
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
今日 合計
ビュー 53 1239789
コメント 0 1520
お気に入り 0 7

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

おすすめリンク


外苑東クリニック
東京 人間ドック
FX入門講座
FX入門講座 in 丸の内
取引所FXの《エース交易》主催
★携帯版銀座ブログ★