ゆるゆるいきましょかぁ〜♪

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://ginza.areablog.jp/tamaniyuruyuru

ライヴの写真たち!!

昨日に引き続き、ライヴの写真たちを♫


今回も「ひとりクリスマスツリー」なお衣装で♫


今回は、トランペットの音色をたくさん聴いていただきたくて、


トランペットのあっちゃんフィーチャーな選曲にしたら、


ドロドロの昭和歌謡満載になってしまいました(^_^;)

まっ!私にはぴったりなんですが。。。


あっちゃんサンタがお手伝いしてくれた今回のおみやげは十五穀の「シェフズ米」♫

研いだお米に加えて、30分ほどふやかしてから炊いてくださいねっ!!


後半は、今年7月に他界してしまった私たちの仲間・泉斉夫くんを偲んで、

彼の演奏とともに『Happy Xmas』を☆


彼の分まで!よりたくさんの方々に音楽を届けよう!!

そして、笑顔になって♫元気になってもらおう♫

それが、唯一、残された私たちにできること!!



これからも、まだまだ歌い続けますよぉ〜♫

おつきあいのほど、よろしくお願いいたしますm(_ _)m


来年6月に新しいアルバムがリリースされるあっちゃん!!

また、一緒にコラボできそうです♫


今年もまた!!あまねには色々とお世話になりました(^_^;)

最後の最後に忘れ物までしちゃって。。。

また、来年もよろしくねっ!!


それから。。。


また今回も、美味しい差し入れをありがとうございました♡

ぜ〜んぶ!!おいしくいただきます♫



皆さま!! たくさんの応援、本当にありがとうございました♡

来年もまた、元気な笑顔でお会いしましょうねぇ〜〜〜!!!

   ♡感謝♡


ライヴ/みゅ〜じかんて・あまね
goodポイント: 1ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://ginza.areablog.jp/blog/1000014153/p11523529c.html
ラジオ・パーソナリティー・女優 | コメント( 2 ) | トラックバック( 0)

今年は日曜日昼ではなく、平日夜開催の年末恒例「ゆるゆるライブ」◆今回のゲストはTpの菅野淳史さん。おそらく、音圧を上げ、思いっきり吹きたいところをミュートで抑えめに。その分、歌姫の声が艶やかに伸びる伸びる◆やはり昭和歌謡は良いわ。「くちばしにチェリー」も昭和歌謡をリスペクトした歌。歌詞も沁みるわ「小樽運河」の「ゆらぐガス燈(ライト)」◆たまちゃんの今年最後のライブになるのでしょうか。来年も、来年は、来年こそ、きっといい出会いがあると思います。

[ ショーン ] 2016/12/23 15:42:40 [ 削除 ] [ 通報 ]

ショーンさん。。。
いつもありがとうございます!!
なんだかねぇ〜。
昭和歌謡は、歌詞もメロディーもしっくりくるんです。
そんなお年頃なんでしょうか(^_^;)
また、来年もよろしくお願いいたします!!
来年も、ショーンさんの予言よ信じ、頑張りまっす(^_^;)

[ TAMAMI ] 2016/12/25 0:13:18 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
咲きました!!
パスタバル!?
肉食系女子!!
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
TAMAMIイメージ
女優やったり〜ゴルフしたり〜、ナレーションやったり〜呑んだくれたり〜♪仕事・遊び・美味しいもの〜♪たま〜にゆるゆる書きます♪
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 8月 次の月へ
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
今日 合計
ビュー 38 1266593
コメント 0 1561
お気に入り 0 7

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

おすすめリンク


外苑東クリニック
東京 人間ドック
FX入門講座
FX入門講座 in 丸の内
取引所FXの《エース交易》主催
★携帯版銀座ブログ★