ゆるゆるいきましょかぁ〜♪

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://ginza.areablog.jp/tamaniyuruyuru

大冒険の旅!!-2-

そして。。。


ハワイ島の朝!! 意外と寒い!!


おっ!! ニャンコっ!!


おはよう♡ っと、朝のご挨拶を終え、

そしていよいよ〜


お宿から車で5分!! やってきました〜♫ 

憧れの〜『ワイコロア・ビーチ・リゾート


どうですか〜!? この景色!!!

どこを切り取っても、まるで絵葉書のよう♫


この、美しい青空と、


真っ青な海が、さらにそうさせるのでしょうか♡


なんと美しい!! 景色に見とれて、このお砂場にまんまと打ち込みましたが(^_^;)


こんなグリーンって。。。 

私の組みは気づかなかったのですが、この沖でクジラが潮を噴いていたんですって!!

見逃しちゃった。。。そういえば、この頃はちょうどクジラを見られる季節でした!


山側に向くと、ど〜んと鎮座するハワイ島のシンボル「マウナケア山」!!


山頂の雪が、よく見えました!!

マウナケアは、富士山をも超える標高4205m!!

その山頂には、宇宙の星たちを観測する「すばる望遠鏡」が設置されています☆

ハワイ島って〜やっぱすごいなぁ〜♫

なんて、いろんなことに感激しながらラウンドしたら、

しっかり煩悩の数だけ叩いちゃいました(T ^ T)

まっ、初めてのところだしね、こんなもんですかねっ(^_^;)


ランチは、


プールサイドでめっちゃアメリカ〜ンな「ホットドック」を!!

旅は、まだまだ続きます。。。


つづく。。。


はワイ島/ワイコロア・ビーチ・リゾート
goodポイント: 1ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://ginza.areablog.jp/blog/1000014153/p11551585c.html
ラジオ・パーソナリティー・女優 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
大冒険の旅!!-7-
大冒険の旅!!-6-
大冒険の旅!!-5-
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
TAMAMIイメージ
女優やったり〜ゴルフしたり〜、ナレーションやったり〜呑んだくれたり〜♪仕事・遊び・美味しいもの〜♪たま〜にゆるゆる書きます♪
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 2月 次の月へ
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
今日 合計
ビュー 32 1239552
コメント 0 1518
お気に入り 0 7

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

おすすめリンク


外苑東クリニック
東京 人間ドック
FX入門講座
FX入門講座 in 丸の内
取引所FXの《エース交易》主催
★携帯版銀座ブログ★