ゆるゆるいきましょかぁ〜♪

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://ginza.areablog.jp/tamaniyuruyuru

わかめしゃぶしゃぶ!?

久しぶりに〜


「魚のしるし家」に!!


まずは、血液サラサラ♫「新玉スライス」から!! うん!!甘い♫


季節もので「ほたるいかわけぎ酢味噌」を♫


おつまみにはもってこい!! 裏メニューの「イカゲソ揚げ」


大将が思いっきりオススメするので注文してみた「生わかめしゃぶしゃぶ」


サッとしゃぶしゃぶすると〜鮮やかな緑に!! 

んで、茎もまた歯ごたえがあって〜美味しいのなんの♫


焼き物は〜「天然たい」をいってみました♫ カァ〜うんまっ♫ 甘っ♫


一生懸命仕込んでいた「うなぎなすはさみ揚げ」を!!

ほぉ〜♫ こりゃ〜いけますなっ♫


〆は、さっきのわかめしゃぶのお出汁がもったいなかったので「お雑炊」に!!

追い鰹も効いて〜これまたうんまっ♫

この日も〜大満足でした♡

ごちそうさまでした!!!

で!この日の大将は〜


振り向きざまの〜不意打ちショット!!

本当に♫ いじりがいのある楽しいヤツです♫

あんがとねっ♡



都立大学/魚のしるし家
goodポイント: 1ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://ginza.areablog.jp/blog/1000014153/p11573576c.html
ラジオ・パーソナリティー・女優 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
ナン食べよっ!!
ハートランド飲み比べ!!
銀笹の塩ラーメン!!
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
TAMAMIイメージ
女優やったり〜ゴルフしたり〜、ナレーションやったり〜呑んだくれたり〜♪仕事・遊び・美味しいもの〜♪たま〜にゆるゆる書きます♪
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 4月 次の月へ
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
今日 合計
ビュー 53 1251791
コメント 0 1532
お気に入り 0 8

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

おすすめリンク


外苑東クリニック
東京 人間ドック
FX入門講座
FX入門講座 in 丸の内
取引所FXの《エース交易》主催
★携帯版銀座ブログ★