ゆるゆるいきましょかぁ〜♪

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://ginza.areablog.jp/tamaniyuruyuru

コメディー&メキシカン!!

昨日は、新橋演舞場で〜


ラブリンこと片岡愛之助さん主演の舞台『コメディートゥナイト』を観てきました。


色鮮やかな色彩の衣装や装置。個性的なキャスト陣など〜さすが!宮本亜門さん演出!!

開演中は撮れないので、幕間と〜


フィナーレ後でご勘弁を。。。(^_^;)

悲しいことは何も起こらない、ただ!ただ!愉快な舞台でした♫

でも、残念ながら、今日が千秋楽!!

来月からは、大阪から始まって〜地方公演だとか。

昔から知り合いのルーさんも、老体に鞭打って〜踊り唄い、走り回っておりました。

ルーさん!!頑張れ〜〜〜!!!


さてさて〜コメディーで笑った後は、なんだかハイになれるお料理を〜ってんで、


コリドー街のメキシカン『エルボラーチョ』へ!!


まずは、お通しの「ナチョスセット」


お店一押しの野菜と豚肉のタコス「パストール」 うんまっ♫


スパイスに漬け込んだ「チキンのグリル」


もう1種類のタコスは、「牛肉とうずら豆」


お店の中は、ご陽気なメキシカ〜ンな雰囲気♫


調理場のファイアー!!!な演出も〜演舞場に負けてないかも♫


んじゃ〜こっちも負けずにもっとご陽気に♫ってんで〜

「テキーラの飲み比べセット・初心者用」にチャレンジ!!

こちらのお店は、テキーラの種類がハンパないので、お願いすると色々応えてくれます♫


そして〆は、「鶏肉とチーズとお米のパニーニ」で♫


初心者は、まんまとテキーラにやっつけられて〜最後の方は全然覚えていないけど、

おかげさまで楽しい夜になりました♫

ごちそうさまでした!!!




新橋演舞場/コメディートゥナイト|銀座/エルボラーチョ
goodポイント: 1ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://ginza.areablog.jp/blog/1000014153/p11578895c.html
ラジオ・パーソナリティー・女優 | コメント( 2 ) | トラックバック( 0)

TAMAMI様
4/3月夜の仔猫に伺います
M55-257です

[ M55-257 ] 2017/03/28 21:07:44 [ 削除 ] [ 通報 ]

M55-257さん。。。
まぁ〜!! お久しぶりです!!
お元気でしたか!?
3日ですねっ♫
ありがとうございます♫
お待ちしております♫

[ TAMAMI ] 2017/03/30 16:43:23 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
台湾屋台で〜!!
お魚うんまっ!!
たま定食をまとめて!!
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
TAMAMIイメージ
女優やったり〜ゴルフしたり〜、ナレーションやったり〜呑んだくれたり〜♪仕事・遊び・美味しいもの〜♪たま〜にゆるゆる書きます♪
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 6月 次の月へ
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 40 1260450
コメント 0 1541
お気に入り 0 8

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

おすすめリンク


外苑東クリニック
東京 人間ドック
FX入門講座
FX入門講座 in 丸の内
取引所FXの《エース交易》主催
★携帯版銀座ブログ★