ゆるゆるいきましょかぁ〜♪

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://ginza.areablog.jp/tamaniyuruyuru

9月の外海!!

外海ファンの皆さま!! お待たせいたしました〜!!


久しぶりの〜『外海』です♫


まずは、乾杯ビールとお通しの「もやしとお魚煮」

この頃のお通しは、がっつりてんこ盛りです♫


この日のメニューは〜こんな感じ♫


おばんざいから「ネギぬた」と「セロリのきんぴら」を。

酸っぱ辛い酢味噌がいいねぇ〜♫ セロリのきんぴらもいけます♫


酸っぱいもの好きなので〜「赤貝と胡瓜とワカメの酢の物」も♫


そしてメインは「ブリカマの塩焼き」

身もがっつりついているし、何より焼き加減が最高!!

だいぶお腹がいっぱいになっちゃったけど〜


おつまみで「バターチキンカレー」を♫

具沢山で辛くて甘くて〜とっても美味しかった♡

この日も大満足!!! ごちそうさまでした!!!


今日の朝顔さんは。。。



葉っぱはだいぶ黄色くなっちゃったけど、まだ咲いてくれています♡

それから、


今年も数本被害にあっちゃいましたが、無事なコたちも多く、綺麗に咲いてくれました♫

みんな〜台風に耐えてねぇ〜(^^;;




学芸大学/小料理・外海
goodポイント: 1ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://ginza.areablog.jp/blog/1000014153/p11659580c.html
ラジオ・パーソナリティー・女優 | コメント( 2 ) | トラックバック( 0)

いつも有り難うございます。厳しく御指導下さい✋

[ 外海の父 ] 2017/09/15 22:05:18 [ 削除 ] [ 通報 ]

外海のパパさん。。。
ご指導など〜とんでもありません!!
いつも大満足させてもらってます(^ー^)ノ

[ TAMAMI ] 2017/09/20 14:29:33 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
台風が!!!
アメリカン?メキシカン?
師走の寒さ!?
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
TAMAMIイメージ
女優やったり〜ゴルフしたり〜、ナレーションやったり〜呑んだくれたり〜♪仕事・遊び・美味しいもの〜♪たま〜にゆるゆる書きます♪
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 10月 次の月へ
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
今日 合計
ビュー 256 1275118
コメント 0 1571
お気に入り 0 7

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

おすすめリンク


外苑東クリニック
東京 人間ドック
FX入門講座
FX入門講座 in 丸の内
取引所FXの《エース交易》主催
★携帯版銀座ブログ★