幻想の未来に向かって

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://ginza.areablog.jp/karin

この声をきみに〜My voice for you〜

今、静かなブームとなっている「朗読」。

そんな朗読教室を舞台にしたドラマが始まります。



〜もう一度、愛と人生のレッスン始めませんか〜


主演・竹野内豊さんからのメッセージ(HPより)           

多くの方が一度は不可能と思いつつも、「人生をやり直したい」と願うことがあるかと思います。
最初にこの台本を頂いた時、人生をやり直すことはできないけれど、「これからの人生を変えることは誰しもができる!」と感じました。 「これからの人生を変える」ということは、今までの自分を改めて、新しい1歩を踏み出さなくてはいけない…そのたった1歩を踏み出すことに、ものすごい勇気がいると思います。私が演じる主人公の孝は、「朗読」をきっかけに、その1歩を踏み出すことになるのですが、この作品も、変わりたいと願う全ての方たちが、新しい1歩を踏み出せるよう、背中をそっと押せるような存在になれたらと思います。自分も、この作品を乗り越えることで、新しい1歩を踏み出して行けたらと思います。



色々な意味で、今までとは違う人生を生きられるのが

「朗読」の醍醐味。


どんなドラマになるのか、楽しみです。



9月8日(金) 夜10時から NHK総合で放映されます。



NHKドラマ10
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://ginza.areablog.jp/blog/1000018830/p11639109c.html
声と言葉のお話 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

Facebookのアカウント乗っ取り

突然、

「Facebook」のパスワードを変更してください

というメールが、日本語と英語で届きました。


……なんでしょうね、これは。。。


Facebookのアカウントは持っていますが、
数年前に、必要に迫られて作っただけ。

ホーム画面もいじってないし、プロフィールも変えてない。

お友達も一人だけ。
しかも、会ったこともない(笑)


良くわからないまま、Facebookに
久しぶりにログインしてみました。

そしたらなんと!

ホーム画面に、美しいチューリップ!
いつ、撮ったんだ〜〜

プロフィール写真に、美しい女性が!!
しかも、スタイル抜群!!

お〜〜〜。
これは、このままでもイイのでは……


あ。いけませんよね(笑)


他に変わった所もなく、
何のためにしたのか、わかりません。

ひとまず、他からアクセスできない設定に変えました。


これを逆手にとって、何か出来ないかしらん。

そんなことは、想像だけにしておきましょう、ね。


愉快犯かな?
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://ginza.areablog.jp/blog/1000018830/p11636511c.html
日記 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

LINEスタンプを作ってみました

[moblog]
LINEスタンプを作ってみました

いかがでしょうか?



ねこだらけ
goodポイント: 2ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://ginza.areablog.jp/blog/1000018830/p11628774c.html
ねこらいふ | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

  1  |  2  |  3    次へ
  
このブログトップページへ
華凛イメージ
ネコと、ねこ好きなヒトによる、猫のブログ。

ねこにゃんず(弥太郎&くろみ&みーたん)との、まったりとした日々をつづります。

たまに、地元川越のことや、旅に出たときのお話、朗読のための発声講座のつぶやき。


ご意見などありましたらこちらへ
flowerVOICE.415@gmail.COM
(全て半角小文字でお願いします)
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2016年 次の年へ 前の月へ 5月 次の月へ
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
今日 合計
ビュー 59 861029
コメント 0 800
お気に入り 0 18

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

外苑東クリニック
東京 人間ドック
FX入門講座
FX入門講座 in 丸の内
取引所FXの《エース交易》主催
★携帯版銀座ブログ★