幻想の未来に向かって

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://ginza.areablog.jp/karin

Facebookのアカウント乗っ取り

突然、

「Facebook」のパスワードを変更してください

というメールが、日本語と英語で届きました。


……なんでしょうね、これは。。。


Facebookのアカウントは持っていますが、
数年前に、必要に迫られて作っただけ。

ホーム画面もいじってないし、プロフィールも変えてない。

お友達も一人だけ。
しかも、会ったこともない(笑)


良くわからないまま、Facebookに
久しぶりにログインしてみました。

そしたらなんと!

ホーム画面に、美しいチューリップ!
いつ、撮ったんだ〜〜

プロフィール写真に、美しい女性が!!
しかも、スタイル抜群!!

お〜〜〜。
これは、このままでもイイのでは……


あ。いけませんよね(笑)


他に変わった所もなく、
何のためにしたのか、わかりません。

ひとまず、他からアクセスできない設定に変えました。


これを逆手にとって、何か出来ないかしらん。

そんなことは、想像だけにしておきましょう、ね。


愉快犯かな?
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://ginza.areablog.jp/blog/1000018830/p11636511c.html
日記 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

iPhoneの充電ができない〜

最近 iPhoneの調子が良くなく

充電するのに一苦労でした


このブログも

iPhoneで撮った写真が貼り付けられず

なかなか更新できずにおりました


夕べからとうとう充電できなくなり

すべての人と音信不通でございます(苦笑)


これはこれで静かでよろしいのですが ね


自分で出来る限りのことをして

どうにもならなくなったので

これからショップに行ってきます


上手くいったら

今までの分も記事としてUPできると思います


では 行ってきます


今はまだ買い替えたくはないのですよ
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://ginza.areablog.jp/blog/1000018830/p11617944c.html
日記 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

後生大事に持つ恨み

自分は江戸っ子なのだから、短気なところもある。

少し前まで、こう言っていた。


小江戸川越に越してきて、だいぶ経つ。

いい加減、良い加減に「小江戸っ子」になったのではないかと思う。


それでも腹は立つのである。

凡人だし。



「私には、恨みを後生大事に抱える贅沢など許されますまい」

これも、大河ドラマ『おんな城主 直虎』の台詞である。


考えてみれば、恨みを後生大事に抱えていることほど、
贅沢なこともないのではないかと思う。

ずっと、そのことばかり考えている。
それは、そのこと以外は何もしない、できない、ということだ。

他のことをしていても、突然ムクッと頭をよぎる。

前に進むどころか、後ろから引っ張られているようなもの。


そんなことに囚われていられるのは、他にすることがないからだろう。

暇人だな。ある意味、羨ましい。


この台詞は、ドラマでの使われ方とはちょっと意味が違うかもしれないが、
そんな風にも思える。

残りの人生は、もっとイイものを抱えて生きていこう。


楽しいこと、いっぱいあるよ
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://ginza.areablog.jp/blog/1000018830/p11616565c.html
日記 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

  1  |  2  |  3    次へ
  
このブログトップページへ
華凛イメージ
ネコと、ねこ好きなヒトによる、猫のブログ。

ねこにゃんず(弥太郎&くろみ&みーたん)との、まったりとした日々をつづります。

たまに、地元川越のことや、旅に出たときのお話、朗読のための発声講座のつぶやき。


ご意見などありましたらこちらへ
flowerVOICE.415@gmail.COM
(全て半角小文字でお願いします)
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 8月 次の月へ
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
今日 合計
ビュー 7 861563
コメント 0 800
お気に入り 0 18

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

外苑東クリニック
東京 人間ドック
FX入門講座
FX入門講座 in 丸の内
取引所FXの《エース交易》主催
★携帯版銀座ブログ★