矯正下着のダイアナプロポーションギャラリー銀座

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://ginza.areablog.jp/diana

補整下着って息苦しい?

【美の匠からのアドバイス】




■ダイアナ ロサリウム

吉谷美穂チーフ



ダイアナは、豊富なサイズをご用意しており、チーフプロポーションカウンセラーがその方にあったサイズを選ぶので、心配はありません。

補整下着は締め付けて苦しいというイメージや体験をお持ちの方が多いようです。

実際に、私もダイアナを体験する前は、そう思っていました。

美しいプロポーションを作るためには、決して締め付けてはいけません。

ダイアジェンヌは日常生活での様々な動作にも支障がないように考慮して作られていますが、感じ方は人それぞれです。

姿勢が歪んでいる方は、ゆったりとしたサイズのボディスーツを着用しても、背中が伸ばされていることで不快感があるかもしれません。

バストの脂肪が脇に流れてしまっていると、バストを正しい位置に戻そうとするので違和感を覚える方もいらっしゃいます。

少しでも違和感を感じないように納得するまで試着体験をしていただくことをお勧めします。

いずれも、気持ち良く着用していただけるようにアドバイスをさせていただきます。




■ダイアナ そふぃあ

出浦照日チーフ



ダイアナの「ダイアジェンヌ」(補整下着)は身体をきつく締める下着ではありません。

1日6時間以上の継続着用を推奨していますので、普段の生活で着用をしても苦になりにくい着圧となっています。

自分の体型に合った「ダイアジェンヌ」を着用していただくためにもサロンにて、正しいボディサイズの採寸とダイアジェンヌの試着を体験していただきたいと考えています。

ブラジャーは69サイズ、ショーツ10サイズ、ガードルは26サイズ、ボディスーツ142サイズも揃っているため、お一人お一人に合った正しいサイズをご提案できますよ。

数時間で脱ぎたくなるような締め付ける下着では、血行障害を起こしてかえって逆効果です。




■ダイアナ エクセル二子玉川

大河内直子チーフ



補整下着は締め付けると言うイメージの方がとても多いのが現実です。

過去に締め付ける下着を着用してトラウマになっていらっしゃる方も多いようですが、ダイアナの下着を一度試着していただければ違いを感じていただけるのではないかと思います。

それはダイアナの下着は人間工学に基づき、身体に無理のない立体裁断を重視しているからです。

私たちチーフプロポーションカウンセラーが正しいサイズを選び、正しい着用方法を指導いたしますので、日常生活でも快適に着ていただけます。




ダイアナ 下着ダイアナ 下着


ダイアナ下着
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://ginza.areablog.jp/blog/1000032333/p10448164c.html
ダイアナ下着

■同じテーマの最新記事
『ダイアジェンヌ 2011カラーコレクションVol.2 』  10月13日(木)〜12月18日(日)期間限定販売
【銀座】プロポーションギャラリーフェア当選者発表
リズミエットアルファ|栄養補助食品|ダイアナコレクション
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
ブログイメージ
ダイアナ下着ファンのアツコ
プロフィール公開中 プロフィール
矯正下着のダイアナプロポーションギャラリー銀座に関する情報ブログです。
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 10月 次の月へ
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
今日 合計
ビュー 13 16872
コメント 0 0
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

足あと


外苑東クリニック
東京 人間ドック
FX入門講座
FX入門講座 in 丸の内
取引所FXの《エース交易》主催
★携帯版銀座ブログ★